« イイ女度診断。。。。 | トップページ | 君たちどんなテレビ見てますか??? »

2007年7月23日 (月)

興味津々。。。。。

次男『あっピアス変わってる。。。ということは。。。抜いてまた刺したん????
めっちゃ想像してる顔。。。。
マグ『ん??そうそう。。。
次男『穴開けるとき痛くないん????
ジーーーーーっっっっ(見てます。見てます。。。。)
マグ『パチンっって感じだったけどそんなに痛くないよ。
次男『注射とどっち痛い????
ジーーーーーっっっっ。。。。
マグ『注射かなあ。。。。
次男『今はずせる????
マグ『はずせるよ。

次男『うわあ。。。ほんまに穴空いてる。。。触ってみてもいい??痛かったら言うてな。だいじょうぶ??痛ないの???痛くないん???だいじょうぶぅぅぅぅぅぅ?????
マグ『言いながらめっちゃ触ってるやんかあ。。。。
次男『いいよ。ピアスして。。』
マグ『えっ!!そんだけ???興味津々どんだけぇー

|

« イイ女度診断。。。。 | トップページ | 君たちどんなテレビ見てますか??? »

コメント

★moonちゃん★明日3個目あけにいくかも^^)もう。。やめときーなあー気持ち悪いぃぃぃぃぃ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時38分

うんうん 興味津々だろうね〜〜☆ほんじゃ moon 同じ耳に 2個(明日3個目あけにいくかも〜〜〜^^)だと ますます 見てくれるかいな?

投稿: moonchild | 2007年7月23日 (月) 21時26分

★マルママちゃん★身体ばっか大きくなっても中身がまだまだですわ。家の場合。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 14時34分

★マロピッピちゃん★長男???これ聞いてたの次男だよ??ん???(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 14時33分

次男君、めっちゃかわいい〜

投稿: マルママ | 2007年7月23日 (月) 13時41分

長男君もあけてみたら???って聞いたらどうかな(^^)かっこいいよ!

投稿: マロピッピ | 2007年7月23日 (月) 11時42分

★お痔痔★ぶひひひひ。。。。(豚ちゃいまっせー!)次男とおんなじレベルかいな。(^-^)vお触りは料金アップだっせー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 09時19分

もしかしておまぐはん、その穴に鉛筆かなんか、ちびどんが差し込むなんて期待してはったんかしら。さわったら、納得でおますな。でも、お痔さんも、ちとどないなっとんか興味しんしんでおますが・・

投稿: お痔さん | 2007年7月23日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ女度診断。。。。 | トップページ | 君たちどんなテレビ見てますか??? »