« 興味津々。。。。。 | トップページ | カウンセリングへ。。。 »

2007年7月23日 (月)

君たちどんなテレビ見てますか???

長男『お母さん。。。お父さんのどこに惚れて結婚決めたん???』
突然の長男の質問に戸惑ってしまった私は。。。
マグ『えっ......いや......それが......どうなんだろう.......』
何が言いたいのですか???
次男『おばあちゃんに、そろそろ孫の顔が見たいわあ。とか??』
長男『もうあなたも適齢期なんだから早く決めなさい。とか??』
次男『見合いしてんやろ???』
長男『じゃああとは若い人同士で。。。って言われた???』

すみませんが。。。どんなテレビご覧になっているのですか???


その後。。。
長男『お父さんはお母さんのどこが好きで結婚したん????』
よーし!!来たーーーーーーーー!!!パパさん!!ここは一発ドッカーン!と
名台詞決めてやあーーーーーー!!!!
マグりん耳ダンボーーーーー!!!!!





パパ『ひみつっっ........』
なにそれ?????
めっちゃ期待はずれ

|

« 興味津々。。。。。 | トップページ | カウンセリングへ。。。 »

コメント

★moonちゃん★いやん ぱぱさん ひみつって・・・。愛だな 愛!!たぶん面倒くさいんだと思うけど。。。(^-^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時28分

★92っち★にゃははは。。。確かに。。。(^-^)v恋愛って相手の気持ちを考えたり、引いたり、押したり。。。。一番あの子たちにはむずかしいのかもね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時27分

きゃっ 読んでて照れた(///▽///)いやん ぱぱさん ひみつって・・・。愛だな 愛!!でも 2人とも どんな TVみてるん?moonは 神様もう少し だよ(笑)

投稿: moonchild | 2007年7月23日 (月) 21時22分

双子君たち。昼ドラの観過ぎ?????しかし、まぁ、父ちゃん&母ちゃんにそういう質問できるくせに、自分が告白する時は携帯メールかよっ!!凸(^▽^)実践に繋げましょう☆

投稿: 92 | 2007年7月23日 (月) 21時00分

★マロピッピちゃん★えっっ!勢い???勢いで結婚したんかい???(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 14時31分

聞かれて具体的に即答できる人いるんだろか(^^;うーん、勢い!ってかなりあるよね?ない?(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年7月23日 (月) 11時40分

★お痔痔★いやいや。。。も、だまされた。。。。もテレちゃいますのん????^^その『ひみつ』も教えて欲しいわあ。。。なにが起きても動じない天然キャラーとか。人が言わないような事言うて欲しい。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 09時17分

がはは期待してたんかい。でも、ひ・み・つって魔法の言葉でおますがないやいや、結婚したんやとかだまされたちゅう、我が家のおかんよりよっぽどよろしおす。

投稿: お痔さん | 2007年7月23日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味津々。。。。。 | トップページ | カウンセリングへ。。。 »