« 臭い。。。。。。 | トップページ | オムソバだったけど。。。。 »

2007年7月29日 (日)

お知り合い多いですねえ。。。

今日は家庭教師の先生の日で駅で待ち合わせ。。。。
1人の先生が来られるのをもう1人の先生、私、息子たちで待っていると。。。
『あっ。マグさん。。。こんにちわー!
YWCAの職員の人3人に声をかけられご挨拶。。。。
マグ『この間はどうもすみませんでしたあ。
長男がリーダーに借りていた手ぬぐいをすっかり忘れていてあとから届けに行ったときの話し。。。。そんな話しをしながらチラっとT先生の方を見るとこっちをニコニコ笑いながら見ていて。。。。
『あっどうも。。。。。』とご挨拶してはります。

その人たちが去って行くと。。。。。
今度はいつもお世話になっているヘルパーさん2人がお仕事のようで利用者さん2人連れて。。。。。
『あっマグさん。。。。
次男『ああ!!Mさあーん!なんか彼女にフラれた。。。。』
マグ『もう!!そんなことこんなところで言うたらあかんやん!!』
Mさん『ええよ。。。もうすっかり吹っ切れてるからあ!
ヘルパーさんの失恋話しをしていると。。。。利用者さんが。。。(20代後半くらいかな???)
『ああああ、、、、うんうん。。。。。』と私にカバンを差し出し。。。
マグ『ん??なにぃ???これ持ってお出かけ???いいねえ。。』
『うんうん、、、、あああああああ
なんかうれしそうな顔してるからきっと楽しみなのね。
改札口を入ってからもずーーっと
『ああああああああ!!!!!ああああああああああ!!!!』ってこっち見ながら叫んではったけど。。。。気に入られちゃったかな?
マグ『はあーーーーーい!!!行ってらっしゃーーーーい!!
すみません。。。声でかかったですか。。。。

初対面の利用者さんを見送ったら今度はその改札口から出てきた人が。。。
『あっっっ。。。。こんにちわ!
マグ『あっ。。。。どうも。。。。。』
ん???誰?????

遠足に行くのか幼稚園くらいの子供たちが20人ほどゾロゾロ改札を入ろうとしたとき。。。。
ポトンっっっ
マグ『あっっ!!ボクぅー!これ落としたよーーーー!!
拾って渡そうとしたらお菓子が入ったビニール袋でした。。。
大事やん!!!落としたらあかんよー!

と先生の方へ戻ると。。。。。。

T先生『マグさん。。。。。知り合い多いですねえ。。。ここに立ってたら誰か知ってる人に会うんちゃいますかあ????

確かに。。。。こっちは知らなくても向こうが知っている。。。。。なぜだあ。。。。


|

« 臭い。。。。。。 | トップページ | オムソバだったけど。。。。 »

コメント

★moonちゃん★政治・・・きっとなんとかなる! うんなりませんからあああああああ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 07時11分

うんうん 絶対 選挙でたら 確実に 当選する!!!政治・・・きっとなんとかなる! うん

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 00時56分

★マルママちゃん★票だけは集められそうだけど。。。。。。政治わからん。。。(^-^)v何党。。。。甘党やけど。。。すんましぇーん!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 14時46分

ほんま、マグりんは有名人や!!次の選挙に出馬するか。。。何党やねん???

投稿: マルママ | 2007年7月30日 (月) 13時57分

★92っち★おっちょこちょいVIPでーす。(^0^)vでもね。昨日初対面の利用者さんがすごく懐いてくれてめっちゃうれしかったあ。。。(=^_^=)悪い事はできひんなぁ♪いやや。。。するぅ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 07時43分

さすが超VIPマグ。悪い事はできひんなぁ♪

投稿: 92 | 2007年7月30日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭い。。。。。。 | トップページ | オムソバだったけど。。。。 »