« 明日は。。。。 | トップページ | 久しぶりの友達と。。。。 »

2007年7月 6日 (金)

ルックスは大事。。。。??

おととい病院に行ったときこれから5年間飲む薬の処方箋を出されました。最近はとっても便利で病院から薬屋さんにファックスを送っておくと行ったときにはちゃんと薬を用意してくれてはります。
なのにおとといランチに行っちゃって
まっいいや。明日で。。。。って思った私は昨日お薬もらいに行ってきました。
『あっマグさん、薬用意してるよ。
マグ『あっいつもすみません。。。昨日バタバタしてて取りに来れなくてぇー
(おめーはランチに行って取りに行くの面倒くさくなっただけじゃろが
『うん、いいんよ。
マグ『これ5年間飲まなあかんねん。。。。
『うん、そうやねえ。。一日一回だから朝って決めたらいいよ。マグさん**病院やんね???』
マグ『うん。そうそう!』
『イケメン先生いるらしいやん。
マグ『私女医先生やもん。。。ああ。H先生かな???
『そうそうH先生ー!!マグさんと同じような薬飲んではる50代くらいの人がね。病院行くのいややけどあの先生に会えるの楽しみに行ってるんよーって話してはったからそんなイケメン先生がいるんや。と思ってね。
マグ『ははは。なるほど。先生もルックス大事なんやあ。
『そりゃそうよー!私らくらいになったらそんな楽しみしかあれへん!
組織診のときと手術のときあの先生入ってはったなあ。。そういえば。
あんまりかっこいい先生にオッ○○放り出すのもちょっと勘弁。。。なんですが。。

|

« 明日は。。。。 | トップページ | 久しぶりの友達と。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★あらそう??私はあかん(_;)イケメンの方がうそっぽく見えちゃう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 21時15分

見た目、かなり大事だよね!!同じ事言ってもイケメンはいい事言うてるような気するもん(^^;v

投稿: マロピッピ | 2007年7月 6日 (金) 20時15分

★ぼすくん★相手がエロそうなおじさんでも困りそうだけど(^^;確かにそうだけど。。。2人のうちどっち???だったら私はエロおじさんかなあ????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時33分

★moonちゃん★お仕事だからなんとも思ってないんやろうけどね。おっきい小さいくらいは思ってるんやろうか。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時32分

放り出すならかっこよくないほうがいいの?相手がエロそうなおじさんでも困りそうだけど(^〜^;俺が見せてもらえなかったら、自分はイケメンだと勝手に思っときます(´∇`)

投稿: ぼす | 2007年7月 6日 (金) 12時31分

へ〜〜っ そうなんだ 1度 見てみたいですだ・・・・。うん 放り出すのは こっちは 照れるよねDrは お仕事だから 慣れてるだろうけど・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2007年7月 6日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。。。。 | トップページ | 久しぶりの友達と。。。。 »