« 音楽占い。。。。。 | トップページ | 焼きたて。。。。 »

2007年7月21日 (土)

どんだけー!!

久しぶりに息子たちの友達Yくんが遊びに来ていました。。。

Y『体調どうなん???』
マグ『ん??元気やよ。。。
Y『おばちゃん、ちょっと太ったんちゃうか??
マグ『かわいい??ポッチャリして。。。
Y『ナルシーー!!どんだけーーー!!!


Y『この間な、Y谷の家に遊びに行ったときおばちゃんに飯食いに連れてってもらった。』
マグ『おばちゃんも行きたい。。。。
Y『便乗ーーーー!! どんだけーーーー!!!

やっぱりあんたおもろいなあ。。。。

帰りがけイヤホンして大声で歌いながら帰っていく君に。。。
『もう!うるさい!!』と怒りながら。。。ウフフと後ろ姿見送っているおばちゃんであった。。。。
もう少し早く生まれてくれていたらなあ。。。タイプなんだけど。

|

« 音楽占い。。。。。 | トップページ | 焼きたて。。。。 »

コメント

ぎゃああああああああああああああああああああああ自己中 どんだけ〜〜〜〜!!!

投稿: moonchild | 2007年7月22日 (日) 15時05分

★moonちゃん★moonちゃん。。。けいにゃさんのコメントよく見て下さい。。もうその突っ込み出てます。出てます。。。。まわりをよく見てください。。。。(^-^)爆まわり見れてないで。。どんだけーーーー!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 22時56分

★けいにゃさん★ぎゃっっっはっっっはっっはっっはっっはっっはうひょひょひょひょひょひょひょよひょ。。。かなりツボだあ。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 22時55分

わははははナルシーどんだけ〜〜〜って(爆)(爆)がはははははは便乗どんだけ〜〜ってのも 楽しい子だね Yくん♪もう少し若ければって どんだけ〜〜〜〜〜!!(爆

投稿: moonchild | 2007年7月21日 (土) 22時51分

もう少し早くって・・・・どんだけぇ〜

投稿: けいにゃ | 2007年7月21日 (土) 22時48分

★92っち★つうか、ウェスト絞って『爆☆キュっ♪爆☆』が最高そういうのは20代のお姉さんに期待してください。私のことはほっといてください。どんだけー!!やす子ママ。IKKO。知らん。。。 (-_-;)あれ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 21時03分

色気は勝負パンツで醸し出せるでっ☆(見せるもんちゃいますやんっ凸)つうか、ウェスト絞って『爆☆キュっ♪爆☆』が最高です!!!ヴィクトリーっ!!!!どんだけー!!やす子ママ。IKKO。知らん。。。 (-_-;)

投稿: 92 | 2007年7月21日 (土) 20時53分

★92っち★あら。。。こんな時間のご訪問。。。おめずらしい。。。^^そやね。服のこともあるしね。。5キロがんばります。でもポッチャリの方が色っぽいらしいねん。。。どうも。。。(^0^)私から色気をとったらただのおっさんになるし。。。迷うとこですわ。オッホッホ。。。。どんだけーーー!!は『やす子ママ』が生みの親みたいだけどIKKOさんがよく使ってるね。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 13時20分

Yくんにも見破られたか。。。やっぱダイエットしたほうがえぇんちゃう????出会いのタイミングはしかるべき時に。Y君とマグ姉ちゃんの「今の関係」がえぇんよ☆どんだけーーーー!!って、誰かのネタ???TV観てないので着いて行けません orz

投稿: 92 | 2007年7月21日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽占い。。。。。 | トップページ | 焼きたて。。。。 »