« 宝石心理テスト。。。。。 | トップページ | 人間ドックへ。。。。 »

2007年7月17日 (火)

今日は人間ドック。。。。

こんなに病院ばっかなのに。。。。
年に一度行っている人間ドックもとりあえず行ってください。と言われ。。。
今日行ってきます。。。
でもこの間胃カメラやったから今日はバリウム飲まなくていいのだ!
それだけでもちょっと気分は楽???


でも『はいー***番さんこちらですぅー』といろんな人のいる中
あっち行ったりこっち行ったり。。。。
私はヅラかぶって検査着着てウロウロしてるんですかあ???
いややなあ。。。。
エコーとかレントゲンとかで脱げないよねえ??
だいじょうぶだよねえ????

があああああああああ。。。。。いやだ。
何事も起こりませんように。。。アーメン。

|

« 宝石心理テスト。。。。。 | トップページ | 人間ドックへ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★私の場合は治療中でもまた違った検査もあるから結果を今かかってる病院に持っていくのだよん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 15時48分

★ちきぷーさん★はいー!!ありがとう。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 15時47分

★マルママ☆そうやね。。。バリウムないから気が楽だ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 15時47分

めんどうだけどね〜〜(><)でも人間ドッグは同じ病院で受けるほうがいいのかなあ??違う病院で受けて全然違う診断きたからね、マロピッピの場合(--;

投稿: マロピッピ | 2007年7月17日 (火) 15時02分

何も無いことを祈ってます!!

投稿: ちきぷー | 2007年7月17日 (火) 14時11分

バリウムを飲まなくていいってのは、気がラクやん。どんなハプニングが起きることやら。。。楽しみにしてるわ(^ё^)

投稿: マルママ | 2007年7月17日 (火) 11時43分

★moonちゃん★えっっ。。。いや。。。だいじょうぶです。^^;一人で行けますから。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 07時43分

おもしろいこと しすぎて 検査技師さん 爆笑させて きてね!検査は しんどいけど がんばって!ついていきたいくらいだけど・・・・。おうちで 応援しとくよ!

投稿: moonchild | 2007年7月17日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石心理テスト。。。。。 | トップページ | 人間ドックへ。。。。 »