« 守護色占い。。。。。 | トップページ | ルックスは大事。。。。?? »

2007年7月 6日 (金)

明日は。。。。

息子たちが幼稚園のときにお世話になった先生2人とはまだ交流があるのですが
たまーにランチに行ったり。
ちょうど中学1年のとき先生1人と私、息子たち2人でダブルデート(遊園地)に行きました。
テレテレの息子たちと写真バチバチ撮る独身先生。
先生は全然変わらないのに息子らおっさんなってるし。
時が経つのは早いもんだなあ。なんてそんな息子たちと先生の姿を見ていた私。。。

先生から昨日の夜メールをもらいました。
『その後体調どうですか???』。。。。
いろいろやりとりしていたら。
今年の七夕さまには『マグさんの病気が治りますように★』とお祈りします。。。って
そうだ。明日は七夕さま

|

« 守護色占い。。。。。 | トップページ | ルックスは大事。。。。?? »

コメント

★92っち★別に初対面でお互いを知る必要はないと思うけど。。(^-^)vって会う気満々かい。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 22時25分

遠距離恋愛。おっけぇーーーーっ!!!!(声は小さめに)問題は、恋愛に漕ぎ着ける事が出来るか?否か??初対面で、お互いの良さを実感するのって難しいやんねぇ。。。

投稿: 92 | 2007年7月 8日 (日) 22時19分

★92っち★声大きいーーーーー!!!!遠距離恋愛できますか?????(^0^)vかわいくてやさしくて私も大好きだけど。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 21時58分

その独身先生を紹介プリーーーズっ!!!!

投稿: 92 | 2007年7月 6日 (金) 21時22分

★moonちゃん★はい。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時30分

★マルママちゃん★こんなまともなコメントもできるんや。(^0^)爆 にひひ心に余裕を!空に太陽がある限りー♪スターにしきのも歌ってはったし。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時30分

moonも お祈りする〜〜〜〜〜〜!!!!織姫彦星あえると いいな♪

投稿: moonchild | 2007年7月 6日 (金) 11時20分

明日は七夕さま ⇒ホンマや、すかっり忘れてました目まぐるしく変わる日々の中で、四季折々の行事って忘れがち。心に余裕をもたないとね。気づかせてくれて、ありがとう、先生。

投稿: マルママ | 2007年7月 6日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守護色占い。。。。。 | トップページ | ルックスは大事。。。。?? »