« 君たちどんなテレビ見てますか??? | トップページ | ええもん見たやん。。。。 »

2007年7月23日 (月)

カウンセリングへ。。。

ラララーララララララーラララーララララララー
次男のいつものカウンセリングが終わり帰りの車の中でサザンの『勝手にシンドバッド』がかかりました。。。。
信号で停まると私がハンドルをバンバン叩きながらリズムをとる。。。
その横で次男はギターの格好。。。。
外から見たら変な親子。。
まさかカウンセリングの帰りなんて誰も思わないんだろうなあ。

マグ『ねえねえもうすぐお母さんが入院してた病院の横通るからねえ。。見てー!
次男『いや、だから見られへんて。。。そっちは。。チックで。。
マグ『いややん。。お母さん3回も入院した病院やん。なんとかして見てー!』
次男『ぶっっはっっは!!この母親めちゃくちゃなこと言うてます。。。左側見るの無理やっちゅうねん。。。』
マグ『そう??あかん??ごめんごめん。。。。』
次男『なあ。。普通さあ。。。そういうこと言わへんやろ?』
マグ『言わへんな。ごめーん!!反省ーーー!!


いつか治るからだいじょうぶやって。。。。

|

« 君たちどんなテレビ見てますか??? | トップページ | ええもん見たやん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いろんなチック。。。。(_)頼むよぉぉぉ子熊ちゃーーーーーーん(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 21時29分

勝手にシンドバッド・・・・・・・・。を 親子で 演奏・・・みてみて〜〜〜!!!(みてみたい)子熊もいろんな チック出すぎで 大変でしゅ・・・・・。うんうん 病院見れるようになるといいにゃん☆

投稿: moonchild | 2007年7月23日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君たちどんなテレビ見てますか??? | トップページ | ええもん見たやん。。。。 »