« カメラ(メーカー)占い。。。。 | トップページ | 百貨店の化粧品屋さん。。。。 »

2007年7月 9日 (月)

あと一人。。。。

昨日はパパさんと息子たちが散髪へ。。。
私は車で送り迎え。。。。その間お買い物ー!っと。
パパ『もう終わった。。。』とメールがきた時は薬局の駐車場に車を停め、日傘忘れたー!なんて思いながらカバンを頭に乗っけて薬局向かって走ってる時やんか。入り口に向かって走ってた私はそのままUターンして今度は車に向かって走ります。
誰か見てたら変なおばはん。。。。

一応メールで意思表示はしましたが。。。
マグ『はやっっっっっ』

迎えに行くとオーナーさんが入り口まで見送ってくれてはったから思わず久しぶりで車の中から手を振ると照れてはりました。ああいうときは軽く会釈ね。

で美容院から出てきた次男を見てびっくりーっっ!!!
丸坊主やんか。。。。。
あっらあ。。。君もやっちゃったの???お母さんが1号ならマルコメ2号、3号。。。。
あとは。。。。おとん??
マグ『ねえねえねえねえー!!!今度美容院行ったときさあ!パパさあ!!
「丸坊主」って言うて欲しいーーーーっっっっ!!!めっちゃウケるでー!!!!』
パパ『なんでウケるために俺が丸坊主にせなあかんねん。。
マグ『家族全員丸坊主なんてかっこええやん!!!
パパ『ムショ帰りか。。。みんな。。。。

あと一人なんだけどなあ。。。。。

|

« カメラ(メーカー)占い。。。。 | トップページ | 百貨店の化粧品屋さん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いややん。。。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 23時00分

ええええええええええええええええええええええそうなの? みんな 坊主〜〜♪3にん いっしょに 並んで みせて〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年7月 9日 (月) 22時49分

★親父さん★きゃあー!!バリカン親父がそういえば。。いたんだあー!!(^0^) 『マグ愛してる』の文字入り剃り練習しといてくださいな。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 11時37分

なんなら私がバリカン持参でお伺いしますとパパ殿にお伝え下さい(爆)

投稿: 親父 | 2007年7月 9日 (月) 11時26分

★Tweetyさん★文字入りで???『マグ愛してる』の。。。。怒られるぅぅぅぅぅぅぅ=====3333333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 11時20分

★listenさん★ブルースブラザーズみたいー!!(^0^)vかっこいいですよねえ??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 11時19分

夜寝ている間にバリカンで刈っちゃいましょう。してしまったら、こちらの勝ち。

投稿: Tweety | 2007年7月 9日 (月) 10時25分

みんなで坊主にして、サングラスをかけて黒のスーツで横に並んで歩いて欲しいなぁ・・・(メ▼▼)┏) ( ▼▼)r(▼へ▼メ)σ( ▼▼)r MAGUさん一家。

投稿: listen | 2007年7月 9日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ(メーカー)占い。。。。 | トップページ | 百貨店の化粧品屋さん。。。。 »