« はあ。。。(>_<) | トップページ | 森昌子ですかーっっっ!! »

2007年7月 7日 (土)

手相占い。。。。

[関連したBlog

運命鑑定
あなたの手相はA級です。運命艦が見た所多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格
誰とでも仲良くなれる、人の気持ちをちゃんと理解できる思いやりのある人です。
情報に敏感で裏表がない。

人間関係
人間関係は円満。期待されると人二倍よく頑張り献身的。悩みをよく相談されます。

恋愛
尽くすタイプでちょっとやそっとのことでは気持ちが変わりません。過去の思い出を大切にする。時には世話を焼き過ぎて煙たがられることも。

仕事
人から才能が発掘されて伸びる。感受性が強く芸術的な仕事に就けると成功する。

注意
人の言葉を鵜呑みにして騙される危険性があり優しすぎるため断れずに好きでもない人とつきあってしまう危険性が。

適職
保母、保父、健康生きがいづくりアドバイザー、救急救命士、看護婦、医者、ピアノの先生、小学校教員

がはは!!なんだあ??『健康生きがいづくりアドバイザー』って
いやん!ピアノの先生。。。。。


|

« はあ。。。(>_<) | トップページ | 森昌子ですかーっっっ!! »

コメント

★もとやん★あはは。。^^;私もそれかなあ???『えっと。。この線は私はこれ??いやここにもあるこっち?じゃないこっちね??』って見本見ながらやってるとグチャグチャなりましたー!!シワなのね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 06時36分

自分の手相って・・・ よく解らないけど何やら生命線がかなり短いというか切れているとか。。。いや、最近は手にシワが増えすぎて訳が解らなくなっているかも。(^^;

投稿: もとやん | 2007年7月 8日 (日) 01時59分

★moonちゃん★moon ストーカー予備軍やて(><)爆 爆 爆 当たってます!当たってます!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 22時37分

当たってるねmoon ストーカー予備軍やて(><)

投稿: moonchild | 2007年7月 7日 (土) 22時31分

★ぷーたろーさん★これね。マウスで自分の手相見ながら線引くのですよ。^^おもしろいからやってみてくださいな。ピアノ教師。。ドンピシャですやん!!テク2。。。。これはダメ!(根にもってるようだ)(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 21時24分

マグりんは結構当てはまってるのと違いますか?テクは2だけど(爆

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 7日 (土) 21時12分

★Tweetyさん★異常発酵。。。。。(ーー;)どんな手相。。。(。_。)線があっちにビローーーーーンっっっこっちにもビローーーーーンっっビロンっビロンっビローーーーーーンっっっっっっっ(^0^)※酔っぱらいではありません

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 19時02分

手相まで異常発酵してまんがな。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 18時02分

★Tweetyさん★手相の絵(線)お見せしとうございました。グチャグチャやん(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 7日 (土) 17時37分

当たってまんがな、パンダちゃん、じゃない、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 7日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はあ。。。(>_<) | トップページ | 森昌子ですかーっっっ!! »