« 冷蔵庫のシュークリーム。。。 | トップページ | お願いです。診察に集中して頂けませんかあ? »

2007年7月26日 (木)

また失敗。。。。

今日は息子たちの病院の日でした。
ヘルパーさん2人と計5人で行きました。いつものお兄ちゃんヘルパーさんに代わり今日はおばさん??ヘルパーさんとおじさん??ヘルパーさん。。。。でも冗談を言いながら楽しそうに病院へ到着。

採血があり次男から部屋に入ると若い看護師さん。
なあーんか自信なさそうでだいじょうぶかなあ??と心配していたらやっぱり失敗しはりました。
注射嫌いの次男くん。。。どうするかなあ??と見ていると下向いたまま「だいじょうぶですか?すみません。。。もう一度採らせてください」の声に
ただただ『はい。
内心ドキドキしてるんだろうなあ。。。。

もう一度トライしようとしたとき長男がサッサとやってもらったベテラン看護師さんが『私変わろうか????』と代わってくれはりました。
ちょっと安心した顔の次男くん。。。(君、顔に出過ぎですからあー!)

こっちに出てきたときは汗でびっしょり
かなり緊張していたのでしょう。。。お疲れさん。。
どうも次男ばっかり失敗されちゃうねえ。。。。

|

« 冷蔵庫のシュークリーム。。。 | トップページ | お願いです。診察に集中して頂けませんかあ? »

コメント

★お痔痔★ぐっはっはっっは(^0^)レジ?????レジは遅いのダメですかあ????そういやパパさんも『こっちの方が空いてる!』とか『早い!』とかよく言ってますが。。。私あんまりそこは気にならないの。。。^^;『ああ、、、なんかこっちの方が遅かったなあ』で終わってる。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 22時44分

★moonちゃん★あとでリハビリに行ったときそこの先生に訴えてた。(^0^)『今日のさあ。。。看護婦さん失敗してんー』って。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月26日 (木) 22時41分

ほんまに〜かわいそうに・・人生の縮図みたいですわな。こっちがすいてると思ってならんだレジでめちゃ、どんくさい人おっておまけに、小銭山ほどだしてええかげんにせんかい!!一番ここが遅いやんか!!と叫んでいるそないな、心境の次男君だすな。

投稿: お痔さん | 2007年7月26日 (木) 22時22分

想像しただけで・・・汗が ・・・わかるな〜 嫌いな上に 我慢してるのにもう1度とか・・・いやだよね(><)高所恐怖症な,moonが たかいとこ 歩かされて もう1度とか 言われたらたぶん 気絶する・・・。次男君 おつかれさま☆

投稿: moonchild | 2007年7月26日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫のシュークリーム。。。 | トップページ | お願いです。診察に集中して頂けませんかあ? »