« お母さん心配しないで。。。 | トップページ | 手相鑑定。。。。。 »

2007年7月30日 (月)

今日のマグ家は。。。。

長男と2人でO君を駅へ迎えに行きました。。。
待っていると息子たちの小学校のときの同級生Iちゃんに会いました。
『おばちゃーん!ひさしぶりー!』
すっかり女子高生になってるIちゃん。。。
小学校の頃からやさしくて性格のいい子だったけど全然変わってない。。。
マグ『久しぶりやなあ。。。あれ?高校どこ行ったん??』
Iちゃん『**やで。』
マグ『えっっ!おばちゃんの後輩やん!
Iちゃん『そうなん???』
マグ『でもこんなかわいい制服じゃなかったあ。。。だいぶ昔やもんなあ。。。何十年前やあ。。。。女子校いやじゃない?』
Iちゃん『うん。まあまあ楽しいでえ。。。
マグ『おばちゃん女子校いやでさあ。。。なんかすぐネチネチもめてさあ。。。』
Iちゃん『あはは。。。そうなん??
マグ『今学校から帰って来たん???』
Iちゃん『うん。帰って弟のお昼作ったらなあかん。。。。。お母さん仕事やから。』
マグ『えらいなあ。おばちゃん家にも作りに来てー!
Iちゃん『うん!いいよ。

今どきこんなかわいい女子高生いるんですかあ???
長男はテレちゃって横でふんふん頷くだけ。。。
Iちゃんと別れたらO君が改札から出てきましたあ。。。
背が高いから目立つなあ。。。。

そして家では3人で楽しくカード遊び。。そしてゲーム対戦。。。


O君が持ってきてくれた『フルーツ餅』。。。。。。
これ大好きなのですぅぅぅぅ!!!
うれしいな。ルンルンっっ


|

« お母さん心配しないで。。。 | トップページ | 手相鑑定。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★Iちゃん????そうやねえ。お母さんもめーっちゃいい人だあ。。。。^^ないないーーーー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 07時08分

優しいいい子に 育ってるね〜〜〜!いろいろ 巷では 事件やらで せつないのに・・・。おいしそう〜♪食べに行ってもいいですか? え?もうないん?(爆)

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 01時05分

★ぷーたろーさん★和菓子なの。(^-^)O君じゃなくてお母さんが持たせはったんですよ。私がこれ好きなのは知らなくて偶然ですよん。。。。(^-^)でもあとでお礼のお電話頂いたとき。。。『あれめっちゃ好きなんですよぉぉぉぉぉ!!!』って叫んでしまいましたが。(=^_^=)ははは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 22時08分

★けいにゃさん★どこかのお菓子やさんのオリジナルとは。。。美味しそう!!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 22時06分

O君、気が利くでねーの^^好きなもの買ってくるなんて・・・にくいねぇ〜^^これって和菓子なの?

投稿: ぷーたろー | 2007年7月30日 (月) 21時40分

フルーツ餅うまそうですね。このもちもちロールもうまいっすよ。↓http://porter.shop-pro.jp/?pid=3974377

投稿: けいにゃ | 2007年7月30日 (月) 21時38分

★92っち★すべてに対してコメントありがとうございます。^^フルーツ餅。。。美味しいのぉぉぉぉぉ。。。(^-^)Iちゃん。。。。。若いやろう。。。。。(^-^)Oくん。。。。。なかなか面白いキャラでした。(^-^)92っちも遊びに来る???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 21時10分

カラフルなフルーツもち。美味しそうやね☆女子高生Iちゃん。92にも紹介してね!!!!!!!O君。独りで電車乗れるんやね☆双子くんたちの目標になるかな?

投稿: 92 | 2007年7月30日 (月) 20時43分

★いけないパパさん★中にフレッシュフルーツが入ってます。パイナップルもあるんですよ。^^桃めっちゃおいしいです。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 19時52分

フルーツ餅って形もフルーツをかたどっているようですが味もフルーツ味?美味しそうだね。桃が欲しいです

投稿: いけないパパ | 2007年7月30日 (月) 19時06分

★ちきぷーさん★いちご大福のようにサクランボとか、ももとか、梅とかいろんなフルーツが入っているんですぅぅぅ。。。美味しいのぉぉぉぉぉ。。。入院中もこれ持ってきてくれはったのですが大好きな和菓子です。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 19時03分

フルーツもち、おいしそう。どんな味がしたのでしょうか?

投稿: ちきぷー | 2007年7月30日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん心配しないで。。。 | トップページ | 手相鑑定。。。。。 »