« レジカゴバックその2。。。。 | トップページ | こんな時間も。。。。。 »

2007年7月 2日 (月)

しゃーない。次のステップへ。。。

今日は病院へ治療法の相談に行きました。パパさんといっしょに。。。
やはり今回6月に投与した抗がん剤もダルダルになってしまったことからこのままこの薬を使うのは×と判断され。。。ホルモン治療に切り替えることになりました。私がしなければいけない治療は。。。。
ホルモンの薬を5年間飲むこと。3週間に1回の注射を2年間通うこと。放射線を25回浴びること。
ありゃまこりゃすごい。再発のことも考えてこの治療が今一番ベストと言われれば。。。。するっきゃないっしょ。

というわけで明後日の水曜日病院に行き、治療を始めます。。。。

マグ『先生。。。。私違う種類の抗がん剤を2回やってますよねえ?素人質問ですがこれは少しでも効力はあるのですか???』
先生『うーん。。。何回もやって効力があるので。。。どちらも1回だと。。。効力は。。。あまりないかなあ。。。
ショボボン。。。まあやってみないとこんなダルダルになることはわからなかったわけだけど。。。。
とういうことは。。。
ハゲ損ですかーーーーー?????

いや、これは私らしくない。。。これで抗がん剤で髪の毛抜けた人の気持ちは
わかるわけだから。。いい経験させてもらった!と思うことにしよ。
髪の毛抜けなかったら眉毛の入れ墨もしなかったし、ピアスの穴も開けなかったし。。。。これも私の人生なんだ。そうなんだ。。。

家に帰ると。。。。
パパ『なあ。。。掛布とマグっておんなじ髪の毛やなあ!!
やかましい!!!!掛布より伸びてきたっちゅーの!!

|

« レジカゴバックその2。。。。 | トップページ | こんな時間も。。。。。 »

コメント

★こうめいさん★はい。。。最初に教えて頂いたときにネットで拝見しております。。^^すっかりバタバタしてそのままになってました。お気に入りに登録もしましたので真剣に考えます。ありがとうございます。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 09時51分

マグりん  おはよう〜 前に話した「天仙液」、ネットで検索して見てください。 本も沢山でていますが、きゅう永漢の「驚異の漢方」が読み易いです。 ガンの8割が治ると言われてます。僕の知人で2人乳癌が消えました。 親戚の医師は肺がんが治りました。 何度もしつこいようですが、ネットで見るだけでも・・・。 僕は手術した後、このことを知ったのですが、体調が悪い時飲んでいます。 副作用がキツイ人も飲めば楽になるようです。もう決してこの話はしません。 ゴメンナサイね。

投稿: こうめいぶる | 2007年7月 3日 (火) 08時29分

★チェシャねこさん★あっ。。そうですかあ?(=^_^=)今私の頭の中では島倉千代子さんの♪人生いろいろー♪が流れているんですけどね。♪人生いろいろー♪のあとに♪いろいろっっ!♪って合いの手が入るんです。これ誰やろ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 07時47分

まぐりん。ごめん。まぐりんの文章、ほんまにおもろいなあ!笑ってもうた。。。(○´ー`○)がんばるんじゃよ!!(*^o^)乂(^-^*) またいつか美味しいもん食べにいこね。

投稿: チェシャねこ | 2007年7月 3日 (火) 07時35分

★moonちゃん★あっっ。。。はい。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 06時27分

冗談は さておきどんな戦いになっても 応戦するからね!!!

投稿: moonchild | 2007年7月 3日 (火) 01時13分

まず・・・ごめんなさいm(_ _)mホルモンって 見た瞬間92っちと 同じことを・・・・。「これ以上デカくなったら また ぶらじゃ 買い替えなきゃやな・・・・」「あれ以上 突き出たら ハンドルにつっかえて運転できるかな?」「叶姉妹と どっちが 勝つかな?」など すみません(汗)病院の院長より ビップな マグ姉様が みえるうううううううう”!!!!なんでも 顔 パス だね・・・・。moonも 付いて いこ〜〜と

投稿: moonchild | 2007年7月 3日 (火) 01時11分

★けいにゃさん★やっぱり。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時49分

★92っち★もう!!みんなマジメにコメントしろー!!(ーー;)アイフルなんかどうでもええやろ。。。。あのチワワかわいかったよねー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時49分

★Tweetyさん★でも。。。。暑い。。。。(llllllll)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時47分

ハゲ損、って初めて聞きますねw

投稿: けいにゃ | 2007年7月 2日 (月) 20時43分

色んな治療があるんやねえ。ホルモン治療。。。これ以上に胸が大きくなったら困るやんねぇっ???どうする? アイフル♪ ←って、どうなったんやっけ??倒産してない???

投稿: 92 | 2007年7月 2日 (月) 20時42分

あれより、ちょいましなら、ひどいです。ま、づらがあるのが何より頼りでんな。

投稿: Tweety | 2007年7月 2日 (月) 20時41分

★Tweetyさん★ぶー!!!あれよりちょいましです。。。。って掛布さんに失礼!!笑うなああああああ。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時31分

掛布、なつかしいですね。ああいう頭なんですね。ぶはははははっはははははっはは。

投稿: Tweety | 2007年7月 2日 (月) 20時23分

★マルママちゃん★これで、マグりんはまた一回り成長しましたよ。中学の頃から、いろいろと未知の体験をしていた貴方。。。私は脱帽です!ビエーーーーーーーーン(T_T)泣かすなあああああ!!ずっとそばにいてえええええええええええええ!!!!かわいい???(=^_^=)デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 19時13分

★マロピッピちゃん★注射週1だよん!!!なんてことないよな。(^-^)vあそこの病院で知らん人おらんくらい顔売ってくるわ!!がんばりまーす!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 19時08分

いや、マグりん 結構カツラ生活楽しんでましたよん。それに抗がん剤治療体験、決して無駄では無かったと思うよ。これで、マグりんはまた一回り成長しましたよ。中学の頃から、いろいろと未知の体験をしていた貴方。。。私は脱帽です!今度はホルモン治療ですな。もしかして、更年期にも効いたりして???きっといい結果につながると信じてるよ〜5年なんてあっという間さ。

投稿: マルママ | 2007年7月 2日 (月) 18時57分

注射、毎日ではないよね??(@@)マロ母は胃潰瘍を発端にかれこれ二十年以上定期的に病院通いしてますが、習慣になってしまって通うことに苦痛はないみたい(^^;それを思えば二年〜五年は何とかやり過ごせそうよ(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年7月 2日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジカゴバックその2。。。。 | トップページ | こんな時間も。。。。。 »