« 柄占い。。。。 | トップページ | プールカバン。。。。 »

2007年7月18日 (水)

友達。。。。。

大学の時の友達からメールがきました。
『なんかさあ。。昨日ふっとマグりんのこと思ってて。。。元気にしてるー?
マグ『あっ?私???乳ガンー!
泣きそうな声ですぐ電話がかかってきました。
ちょっとぉぉぉ。。なんやのんーーー!!びっくりするやんかあ!
マグ『私もびっくりするやんかあ。。いきなり電話かけてくるからあ
今までの病状の話しをし。。。。
『とりあえず元気なんやね?家事とかもできてるんやね?!
マグ『できてるぅぅぅぅめっちゃ元気ー!!
あんたは世話女房か?というくらいあれこれあれこれ言われましたが。。。
心配してくれてるんだね。サンキューです。

大学のピアノのテストのとき。。。。。
マグ『一番簡単な曲どれー????』って聞いた私に
『一番簡単なん選んだらミスは許されへんねんで!』って言ってたしっかり者の
K子。。。。。

なんかやっぱりしっかりしてたよなあ。。。。。


|

« 柄占い。。。。 | トップページ | プールカバン。。。。 »

コメント

★moonちゃん★丸坊主で歩いてるん???★ー★って言われた。。。私ならやりそうやって。。。。(。_。)どんだけー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月19日 (木) 06時03分

そりゃもうとんで 電話かけるよ マグ姉さまが 男やねん・・・え? いや 男前やねん声聞いて ホッと しただろうな・・・・・・。 わかるなあ・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月18日 (水) 22時43分

★春さん★えええ!!!そんなん初めて聞きましたでえー!(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月18日 (水) 21時34分

★ぱんだちゃん★やっぱり???(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月18日 (水) 21時34分

普通は2番目に簡単なもの選ぶんですよーそれが一般常識です (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年7月18日 (水) 20時08分

ほんと、男前で・・・いわれた方がびっくりすると思います。その状況がなんだか目に浮かんじゃいました。

投稿: ぱんだ | 2007年7月18日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柄占い。。。。 | トップページ | プールカバン。。。。 »