« しんどいけどがんばろう。。。 | トップページ | 音楽占い。。。。。 »

2007年7月20日 (金)

喪服。。。。。

日曜日にお葬式が入り。。。。喪服、喪服。。。とクローゼット見ていたら。。
ノォォォォォォォォ!!!!ピチピチやん!!!
で今日慌てて買いに行きました。。。。
年齢の事も考えると喪服はどの季節も対応できるようにちゃんと持っておかないといけませんね。

マグ『オールシーズンいけるのがいいんですけどぉ。。。ん??これは??夏物ですねえ。。。』
店員さん『はい。こちらは夏物です。。。デザインはきれいですけどねえ。』
マグ『一度着てみてもいいですか???』

オオっっ!いいー!!気に入りましたあー!!!
でも高い。。。夏だけでこの値段。。。。
やっぱオールシーズン着れるの探そうっと。。。。

そのあと何着も着ましたがどれもこれも似合わない。。。なんで?

どうしよ。。。。
すっごい気に入った夏だけバージョンにするか。
デザインいまいちオールシーズンにするか。。。

やっぱり気に入ったのにするぅぅぅぅぅぅぅぅ
晩ご飯2、3日ショボくなってもぉぉぉぉぉぉ

店員さん『やっぱり最初に着られたのが一番お似合いですねえ。出会っちゃった!!!って感じですねえ。。。

そう。。。出会っちゃったんだもん!!!!


|

« しんどいけどがんばろう。。。 | トップページ | 音楽占い。。。。。 »

コメント

★春さん★間にあわないのぉぉぉぉぉ。。。。今日なのぉぉぉぉぉぉ。。。お葬式。。。(T_T)ボタンひとつでヒョイ!と大きくなったり小さくなったりできればいいのになあ。。。。ドラえもーん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月22日 (日) 06時10分

ちゅうかさぁーやせれば、今までの着れるんで、買わなくていいのに (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年7月22日 (日) 00時15分

★お痔痔★前にうつむいて、ボタンがびーんとか尻がぴちぴちって、周りの人葬儀で刺激したり、笑い取ったりしたらあきまへん。なに言うてはんの??(ーー;)店員さんが言うてはったのは喪服って普通の服よりワンサイズ上を選ばないとダメなんだそうです。。。知らんかった。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 08時40分

ぐわはは、むちむちプリンのおまぐはん想像してしまいましたがな。前にうつむいて、ボタンがびーんとか尻がぴちぴちって、周りの人葬儀で刺激したり、笑い取ったりしたらあきまへん。その、であっちゃんたんだもーんだんさんにゆうてこうてもらい。今から、だんだん、お年寄りのそういう機会ふえますからな〜自分の歳が、あがるたんびに・・ぴちぴち写真、ええアングルでアップしておくれやす。

投稿: お痔さん | 2007年7月21日 (土) 08時20分

★女房さん★ええええ!!!!結婚してからあああああ!!!!着れるんですかあああああああ!!!!!すごっっ!!!★ー★私は胸のせいかワンピース着たら。。。どしたん??妊娠か???みたいになるのでワンピース着れないですぅぅぅ今日も試着してみて笑いましたあ。。。^^;自分で

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 22時57分

★moonちゃん★コレ以外全然似合わない。。。なんでー???(?_?)前の喪服。。。。いややあー!入るまでがんばるぅぅぅぅ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 22時52分

私の喪服は結婚してから変わっていません。確実に体は大きくなっていますが、ワンピースという事もあって何とか着れてます。^^;でも、体が硬いので後ろのファスナーが…大変です。(笑)

投稿: 女房 | 2007年7月20日 (金) 22時43分

であっちゃったですね・・・。私とあなたのように にゃはははん前の喪服 そのまま入らなければ くださ〜〜〜〜〜〜い にんっ(^^)

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 22時31分

★ぱんだちゃん★痩せたら着るのよ。。。。ウフフ☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 20時45分

出会ってしまったら・・・仕方ないですなあ・・・・で、前に持っていた喪服はどうすんの??

投稿: ぱんだ | 2007年7月20日 (金) 19時53分

★☆秋月☆さん★なるほど!!!主婦の鏡ですねえ。。。(^-^)v着られへん。着られへん。。。ってサイズ大きしてる場合やないですねえ。^^;ははは。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 19時10分

★ぷーたろーさん★こんな表現されちゃあ。買っちゃうよ。おばちゃんは。。。(^-^)v『出会っちゃったーって感じですねえ。。。(^-^)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 19時07分

キツキツな喪服を未だに買いなおさずに無理やり着ています(~_~;)体をどうにかして服に合わせようと頑張っていますが未だ効果のほどが…

投稿: ☆秋月☆ | 2007年7月20日 (金) 16時45分

さすが店員^^喪服・・・・・いいなぁ・・・・不謹慎・・・か^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年7月20日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんどいけどがんばろう。。。 | トップページ | 音楽占い。。。。。 »