« 遺伝子。。。 | トップページ | 今日は人間ドック。。。。 »

2007年7月17日 (火)

宝石心理テスト。。。。。

[関連したBlog]

積極性と愛情溢れるあなたは、躍動の人です。陽気で社交的、しかも表現力がとても豊かなため、常に周りの人を楽しませる人気者です。何事に対しても果敢に立ち向かっていくあなたの勇気ある姿は、頼もしさを印象づけ、多くの人に頼られます。本音で語る人柄が信頼を得、人の上に立って活躍することが多いでしょう。短所は見栄っ張りなところと、自己主張が激しすぎる点です。


あなたの個性を伸ばしてくれるラッキーストーン

ルビー

限界を取り払い、可能性を開いてくれると共に、あなたのパワフルさとセクシャルな魅力を際立たせてくれます。



あなたの欠点をカバーしてくれるアジャスターストーン

ペリドット

癒しのパワーで自制心を高め、ストレスを軽減し、ビジネス面での成功をもたらしてくれます。

>あなたのパワフルさとセクシャルな魅力を際立たせてくれます。
おお!!ルビーーーー!!!
欲しい。。。


|

« 遺伝子。。。 | トップページ | 今日は人間ドック。。。。 »

コメント

★ listenさん★ええええっっっっ!!!★ー★またまたあ。。。(=^_^=)ってすぐ調子にのるシンプルな性格で^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 15時46分

これ以上セクシャルになったら、日本中の男の子が押しかけますって(*^^*)

投稿: listen | 2007年7月17日 (火) 09時58分

★moonちゃん★うん。。。そうやなあ。。。あんまり関係ないかなあ?????(^-^)b

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 07時43分

ルビー moonの 誕生石です・・・え?関係ない・・にゃははは

投稿: moonchild | 2007年7月17日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝子。。。 | トップページ | 今日は人間ドック。。。。 »