« 保護者と先生。。。。 | トップページ | やっぱりおっちょこちょい。。。。 »

2007年7月15日 (日)

おっちょこちょい。。。

今日は台風の影響もあり傘持参で外出を。。。。
知り合いの人とランチしてお茶して。。。。。
傘って置き場に困るんですよねえ。
立てかけててもすぐバタっって倒れるし。
そんなこと何回もやっていて忘れそうになるような所にひっかけてたのにもかかわらず
知り合いさんがちゃんと覚えてくれてて。。。。。

渡してくれたのにーーーーーーーーっっっっっ!!!
駅でトイレに入るとそこに忘れたああああああ!!!

電車に乗り込んだときに「あれ??傘は???どこ行った??』

トイレーーーーーーーー!!!!と慌てて降りて見に行ったのに。。。。。

もうあなたはいなかった。。。

|

« 保護者と先生。。。。 | トップページ | やっぱりおっちょこちょい。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★傘たてはヤバいーーーーーー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 15時41分

これ・・この気持ちはすんごいわかります!!私も、何回も忘れてるので、貴重品がはいってるバックと一緒に置くようにしてますし。あと、電車とかの手摺みたいなとこ掛けないようにしてるし・・絶対自分の手でもってます。でも・・お店って結構忘れるんですよねぇ・・・。傘立てあるとこはやばいですよね〜

投稿: Ten | 2007年7月16日 (月) 14時33分

★お痔痔★ちょっと離れるとブザー????このブザーなんで鳴ってるん???になりそうなよ★か★ん★(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 07時05分

きゃ〜かわいそうに・・でも、ほんまに忘れるんですよね。足元おいた荷物も忘れることに・・お金ないからええようなもんを大切なええ傘なら、ほんまにつらいですばい。そんなときには、忘れもの防止ようブザーどないだす?NTTドコモはんの子会社さんが売り出してますが(携帯忘れようにつくってるんですが、ちょっと離れると、ブザーが鳴るんです。 2000円くらいでおますばい。 でも、それさえなくなったら さらに高くつくのが欠点ですわな・

投稿: おじさん | 2007年7月16日 (月) 06時53分

★92っち★これって。。。年々ひどくなるのでしょうかあ。。物忘れ。。。ぎゃーーーっっっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 06時05分

今後はコンビニのビニール傘にしましょう☆

投稿: 92 | 2007年7月15日 (日) 22時54分

★moonちゃん★メールかよ。。。(^-^)ちゃうちゃうブルーの傘。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 22時18分

あの 内側に 柄 がある 黒いやつ ちゃう?いいやつだから しめしめ・・って だれか もって 帰ったんかな?よしよし です。

投稿: moonchild | 2007年7月15日 (日) 22時09分

★moonちゃん★moonちゃんが見たことない傘だと思うけど結構気に入ってたのん。(T_T)前は銀行で忘れたけど。。。もうなかった。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 21時36分

ええええええ もう いなかったん?落し物んとこかな?moonも この間 病院に忘れた(><)車だと 傘をさそうと あんま 思わないから・・・・。つい 忘れる・・・。どこいったのかな? あの 綺麗な傘だよね?

投稿: moonchild | 2007年7月15日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護者と先生。。。。 | トップページ | やっぱりおっちょこちょい。。。。 »