« 勘違い。。。。 | トップページ | 明日は。。。。 »

2007年7月 6日 (金)

守護色占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの守護色は白梅 です!

●守護色が白梅色のあなたは
・実直で義理人情に厚いタイプです。
・他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を 差しのべずにいられません。
・一言でいうと、とても円満な人格者です。
・他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手 を受けることも苦手です。(そういった場面を避けられないときは、 自分から身を引いても良いとさえ思ったりしていませんか?)

〈ちょっと一言〉
あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なようです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力があなたの魅力です。

あっそうかも。。。。

|

« 勘違い。。。。 | トップページ | 明日は。。。。 »

コメント

★ listenさん★いえいえ私も身体は逞しいですよ。写真は一番シャープに見える角度オンリーですから。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時37分

★moonちゃん★特別扱いはしてほしくないと思っているので特別扱いしてほしいタイプやんなあ??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 15時35分

たくましさと順応性・・・本当にMAGUさんはその通りと思います。人生、これが一番ですよね♪(私、体だけなら たくましい・・・あっ!!!他人はデブと呼びますが・・・)

投稿: listen | 2007年7月 6日 (金) 13時50分

めっちゃんこ あたってるやん! マグ姉さま!!!moonさんの守護色は群青 です! ● 守護色が群青色のあなたは・凡人のふりをしたがる才人です。・ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よ りもずっと上手にこなすことができます。・特別扱いはしてほ しくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも。・見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのが人です。〈ちょっと一言〉このタイプの人は、いつも沈着冷静な反面、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさがあります。基本的には寂しがり屋で、面倒見が良い人です。

投稿: moonchild | 2007年7月 6日 (金) 11時19分

★Tweetyさん★でたー!!当たってまんがなおじさんやあー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 6日 (金) 07時27分

当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 6日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い。。。。 | トップページ | 明日は。。。。 »