« しゃーない。次のステップへ。。。 | トップページ | 萌え度占い。。。。。 »

2007年7月 2日 (月)

こんな時間も。。。。。

病院の帰りパパさんと買い物へ
パパ『サッカーやゴルフのときに着るアンダーシャツ欲しいんやけどなあ』
マグ『ここに売ってるよ。見に行く???』
とスポーツ店へ行きました。。。
マグ『私もこれ欲しい。。。。
パパ『買うたるやん。。。』
マグ『ヤッタ!!』と1枚ブルーのテニス用シャツを持ってたかごにポイっと。

で安くなってた半袖Tシャツに目が。。。。。
色は白にグリーンの襟のパイピング。ピンクに白のパイピング。ブルーにグレーのパイピング。そして薄い紫に白のパイピング。。。この4色。
最近会話少ないし。。。こんなときにコミュニケーションとっとく??いっとく?
と思った私は。
マグ『ねえねえ。。この中でどれがいい???
顔にTシャツをあててみる私に。。。。。
パパ『白。うーんもひとつやなあ。。ピンク。派手ー!!ブルー。なかなかいいんちゃう??紫。いいやん!それ。。。』とパパさんが選んだのは写真の紫でした。

まあたまにはこんな時間も中年夫婦には必要かな????にひひ!


|

« しゃーない。次のステップへ。。。 | トップページ | 萌え度占い。。。。。 »

コメント

★こうめいさん★ほらあ。。日本人男性は気持ちを伝えるのが下手だからあきまへんで。(^-^)お姉ちゃんと遊ぶのもいいですがチェジウナオコさんにもサービスお忘れなくー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 09時56分

マグりん 素敵な時間でしたね。 中年夫婦ですか。 まだまだでしょう、これからですよ。 最近二人で買い物してないなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年7月 3日 (火) 08時34分

★moonちゃん★ラブラブちゃうっちゅーねん。。。。(_;)お互い駆け引きしあってる???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 06時26分

きゃっ ラブラブです。ちゃんと 選んで くれて いいな〜〜!!!パパさんと マグ姉様 お似合い夫婦です。マグ姉様の大きな愛で 泳がせてるというかなんというか・・・・。ラブラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいな・・・・・・。ポツリ

投稿: moonchild | 2007年7月 3日 (火) 01時17分

★お痔痔★いえ。。。そこはかわいくいきますから。。。(^_-)-★『ええー!なんでもええがなあ???いややん。そんなんー!(^-^)』って。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 21時55分

そうそう・・・どこかの奥みたいにぶち切れてみなはれ・・・きっと、だんなさまの部屋の 枕が涙でぬれてますぜ。

投稿: お痔さん | 2007年7月 2日 (月) 21時12分

★お痔痔★『なんでもええがな』って言うたら暴れることにする。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 20時56分

そうそう、こんな時間がいるんですがな。どないな答えが返ってこようとそうやって、まずは聞いてみることだす。あきまへんでしたら、もう次回はなしでええことだす。ちゃんと、返事きて、お好みタイプゆうてくれましたがな。禁句 なんでもええがな・・でおまへんだしたからOKですばい。些細なことですが、これも幸せのかけらだす。

投稿: お痔さん | 2007年7月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃーない。次のステップへ。。。 | トップページ | 萌え度占い。。。。。 »