« 男の視点、女の視点。。。。。 | トップページ | プリンセス占い。。。。 »

2007年7月24日 (火)

ちょっとティータイム。。。

今日はプールの日でいつものようにバスで学校へ行く日。
なのに長男は『ぎぼぢわるいぃぃぃぃ』って起きてくるし次男は『下痢してるぅぅぅぅ』って言うし。。。。

なんでそんな軟弱ですかあ??
今日なんか快晴ー!!って感じでこんな日にプール入ったら気持ちいいのに。。。。もったいない。。。
お母さん変わりに行ってくるぞ。
びっくりしはるだろうなあ。
『すみません!息子たちダウンで変わりに母来ましたあー!』って泳ぐ気満々の母親。。。。(水着ピチピチ....)

まあ2人ともそんなに大したことでもなさそうなので買い物ついでに友達とお茶の約束を。。。
友『なんかさあ。。。目、虫に刺されたみたいで腫れてるねん。。。』
マグ『そうなん??だいじょうぶ??』
いつも元気な彼女がちょっとテンション低かった。。。。。
気持ち悪そうに目をパチパチしてるし。。。。
マグ『気持ち悪いん???』
友『うん。。。なんかまぶたがかぶさってる感じ。。。』
マグ『本人は気持ち悪いんやろうけど見た目はそんなにわかんないで。。。それ以上悪くなるようだったら病院行きよ。』
友『うんわかった。。』

ほんまにぃ。。。私にはすぐ『だいじょうぶ!!だいじょうぶ!!』って言うくせに虫に刺されたくらいでショボボンになってるんやからあ。。。。



|

« 男の視点、女の視点。。。。。 | トップページ | プリンセス占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんまにぃぃぃ恐がりやねんからあ。。。。N姉さん!(^-^)プール???私の水着姿にみんな釘付けになるから遠慮しておこう!(^0^)どんだけえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 15時31分

マグ姉さまから 大丈夫やで!と いわれたら 元気でるから・・・・。腫れひいてるといいな・・・・・。プール ご一緒に いかがですか?金曜日 近くのプール 行きます・・・・ハア33333

投稿: moonchild | 2007年7月25日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の視点、女の視点。。。。。 | トップページ | プリンセス占い。。。。 »