« 女ヂカラUP辛口診断。。。。。 | トップページ | お母さん心配しないで。。。 »

2007年7月30日 (月)

ハーゲンダッツは私のよ。。。

昨日パパさんとお買い物。。。。。

マグ『ねえ。。。。アイス買ってこかあ??』
パパ『うん。。。。』
こんな会話したあとに我が夫婦はそれぞれアイスを物色中。。。

パパさんが選んだのはコチラ。。。。


パパ『オレこれ食いたいからこれにしよ。なあ。。。なに見てるん?』
マグ『前、退院したときに食べたアイスがこれだったと思うんだけどなあ。。美味しかってん。。。
パパ『じゃあ買えばいいやん。。。知らんがなあ。。。


家に帰りしばらくすると。。。。
パパ『さっきのハーゲンダッツのアイスちょうだい。。。』
マグ『ハーゲンダッツぅぅぅぅぅぅ??あれは私のやでえ!!
パパ『ああっ。。。言い間違えた。。クッキーサンド。なにムキになってんねん。。。。



|

« 女ヂカラUP辛口診断。。。。。 | トップページ | お母さん心配しないで。。。 »

コメント

★moonちゃん★まだ食べてないんですぅ。。。それが(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 07時09分

がははは めっちゃ 声でかなって ますよ(^^)おいしかったですか?

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 01時01分

★ぷーたろーさん★でしょでしょーーーー!!(^-^)良かった。ほっ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 22時02分

案外そういう事あると思うよ。特に食い物はね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月30日 (月) 21時38分

★92っち★いややあああああああ(T_T)私のもんは私のもん。。。パパさんのもんも私のもんー!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 21時08分

ラヴラヴなんやから、パパさんと半分づつ食べなさい!!!そしたら両方とも食べれるやん♪

投稿: 92 | 2007年7月30日 (月) 20時40分

★Tweetyさん★もうー!わかったっちゅーのー!ハーゲンダンツは好きではありません。。。私が好きなのはハーゲンダッツですぅー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 11時28分

ハーゲンダンツがお好きなのは、やっぱりハゲだからですか?どうにでも解釈してください。

投稿: Tweety | 2007年7月30日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女ヂカラUP辛口診断。。。。。 | トップページ | お母さん心配しないで。。。 »