« ステッカー。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。。 »

2007年7月23日 (月)

イイ女度診断。。。。

[関連したBlog]

【イイ女度 90%】
男女ともに憧れる 高感度なイイ女

現状維持でもOK 男女ともに好かれる魅力を磨く

あなたには相手の立場になって考えることのできる能力があるため、男性女性を問わずあなたのことを支持してくれることになるでしょう。
あなたの感性がストレートに相手に伝わるので、さらに突っ込んだコミュニケーションを考えてみることがハッピーになる秘訣です。
素のままで魅力的なあなただから、あまり考えすぎないでナチュラルな自分を表現することが一番の強みになるはず。
まずは心のおもむくままにアクションを起こしてみることでです。
未知の出来事には新しい刺激がいっぱいあり、あなたのさらなる魅力を引き出すキッカケになるでしょう。
さらに外見的にちょっとした気づかいをすることによって、第一印象で注目を集めることになり、新たな人脈が一気に広がることに。


⇒「存在感が光る靴・バッグ・小物」
暖かくなってきたこのシーズンにお出かけに持っていきたい選りすぐりのバック・靴・小物をご紹介♪組み合わせでオシャレ度アップしてイイ女間違いなし?!

よし!!!イイ感じー!!


|

« ステッカー。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あなたのやりたいことをしっかりと紙に書いて整理してみるといいでしょう(^-^)......書いてね。♪ガケット、ガケットって書いちゃダメだよんよん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 22時14分

あなたが意識するべきことは、相手のことを勘ぐることではなく、もっと自分自身の欲望について敏感になることです。自分自身の欲望を知るということは、何も悪いことではありません。自分自身をもっと肯定してあげることです。あなたのやりたいことをしっかりと紙に書いて整理してみるといいでしょう こわっ あたってる(T-T)

投稿: moonchild☆ | 2007年7月23日 (月) 21時45分

さすがっ!マグ姉さま すごいいいいい”!! うんうんmoon ・・・・【イイ女度 50%】可もなく不可もなく。優柔不断は卒業すればイイ女 なんといっても決断力と、知性とフェロモンを身につけよう一生懸命に気配りをしているあなたは、どこにいても潤滑油のような存在になる素質があるようです。でも、自分自身を存分に表現できていないところがあるようです。あなたは普段対人関係をそつなくこなすことに多くのエネルギーを使っているようですが、そのために自己主張がなかなか出来なくて、もんもんとする場面も多いかもしれません。

投稿: moonchild | 2007年7月23日 (月) 21時44分

★Tweetyさん★そうそう。。。右側ついてて左側ないねん。。。。なんでやねん!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 08時37分

半男半女なんじゃわな。

投稿: Tweety | 2007年7月23日 (月) 08時35分

★Tweetyさん★イイ男度診断なら100%です。。。きっと。。(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月23日 (月) 08時19分

何かの間違いでは。。。?

投稿: Tweety | 2007年7月23日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッカー。。。。 | トップページ | 興味津々。。。。。 »