« 看護師占い。。。 | トップページ | しゃーない。次のステップへ。。。 »

2007年7月 2日 (月)

レジカゴバックその2。。。。

関連記事

術後、あまり重い荷物を持っちゃダメと言われているのでパパさんがお休みの日はできるだけ買い物につきあってもらうのですが。。。。
レジに並んだとき。。。
マグ『すみません。これにお願いします!
パパ『なにそれ???』
マグ『レジカゴバックー!ああやってセットしてもらってそのまま持って帰れるねん。。。でもさあ。この前使ってちょっとあかんかった。重さが分散されない分重いねん。。。。。
パパ『ふうーん。。。これ上の紐くくったらいいんか?』
マグ『そうそう。。。でヒョイ!と持てる。。ちょっと重いけど。。
なかなか来ないパパさんを振り返ると。。。
バック肩からかけては紐がズルっっっ かけてはズルっっっっっ
重いからズルっっっがスポンっっっっの勢い。。。。。
笑っちゃいけないとは思いつつ。。。。
ぶっっははははははははは笑ってしまった。
パパ『なんでこんなしょうもないもん買うねん。。。。

ぐびびびびび怒ってる。。怒ってる。。。。。。

重いし肩からずり落ちるし。。。最悪やん。。。使うかなあ?これ

|

« 看護師占い。。。 | トップページ | しゃーない。次のステップへ。。。 »

コメント

★moonちゃん★はあ。。。(_)どうなんでしょう。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 3日 (火) 06時30分

パパさんの 顔が 浮かぶ・・・・。なで肩じゃなくても重くて下がるんだね・・・・。使うかな????????使わないかと・・・・・・。もうすぐ?

投稿: moonchild | 2007年7月 3日 (火) 01時03分

★あちゃひなさん★とにかく、宅配でも利用して 体に負担かけないでよ!!!はい!わかりました。ご心配おかけしております。。。^^;金曜日に久しぶりにHとランチ行くよ。3回入院したけど毎回来てくれてた。あの口悪いやつが。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 23時05分

私が毎日のように行く 下町のスーパーではこの方法見たことない。少ししか買わないときはいいけど洗剤や油 めんつゆ 缶詰 等重い物の時はやっぱり分散したいよね。とにかく、宅配でも利用して 体に負担かけないでよ!!!

投稿: あちゃひな | 2007年7月 2日 (月) 23時00分

★マロピッピちゃん★うん。。ちょっと待ち。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 17時28分

二日程前に前に並んでた人がこのバッグ使ってるの見て、「あれ買おう!」って思ってたんだけど・・・・ちょっと考えてみます(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年7月 2日 (月) 17時00分

★マルママちゃん★なるほど。。。私はかごからビニール袋に入れる手間を省きたい一心で。。。。^^;自分の入れ方なんかなーんもないし。。。(^0^)爆ようは。。。めんどくさがりやん。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 11時54分

私もレジバッグ持ってます。でもレジカゴにセットしないやつ。それに予備のレジ袋を入れてます。だって、自分流の入れ方っちゅうもんがあるでしょ!(ガンコ者です)重い物は、予備のレジ袋に入れたりして。何事もバランスですわ〜年取ると、バランス感覚も鈍るからね(泣)

投稿: マルママ | 2007年7月 2日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看護師占い。。。 | トップページ | しゃーない。次のステップへ。。。 »