« おっちょこちょい。。。 | トップページ | ポテト占い。。。。 »

2007年7月15日 (日)

やっぱりおっちょこちょい。。。。

次男『お風呂入りまーーーーーす。。。』
マグ『うん。。。』
次男『お母さんーーーー!!!!お湯入ってへんでえー!!!
マグ『うそ!!!ごめんっっっっ
次男『もう。。裸で入っていったらお湯ありませーーーーん!!やん!思わずそのまま湯舟に入って。。。あーええ気持ちやあ。なんでやねん!!って言いそうやった。。。
マグ『それ。。。。一人でやってたら悲しいもんない??』
次男『そやな。。。
マグ『ごめんねー!!!入れたつもりやってんけど。。。』

パパ『お父さんもやられたことあるで。まだ入ってへんのにお母さんお湯抜いててな。。。。
次男『もうーこのおばさんなんとかしてくれ。。。

はい。。。おっちょこちょいです。。。やっぱりおっちょこちょい。。。。

|

« おっちょこちょい。。。 | トップページ | ポテト占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★(^-^)...............その家庭内暴力を一度覗いて見てみたい。。。。。あっ!それでおじさんジムで鍛えてるのね????納得!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 07時03分

ありますあります。我が家も。ついおととい、風呂たいといてちゅうのを適当にきいてたもんで、風呂いれといてと聞き間違えて、自動お湯はりしましたがなんやら、風呂お湯で一杯に・・奥の悲鳴だけが風呂から聞こえてきました。あとは、家庭内暴力でおますわ。

投稿: おじさん | 2007年7月16日 (月) 06時46分

★ぷりんちゃん★(^-^)。。。。やっぱりありますよねえ。。。そういうことも。。。パパさんやさしいですねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 06時12分

★92っち★自閉ちゃーーーーん(T_T)家もそれほどきつくはないけれど同じ時間のお風呂はちょっとこだわってます。昨日は必死で『ドラマ全部見れるやん。^^』『明日休みだし夜更かしできるやん^^』と説得ぅ。。。このおっちょこちょい母で臨機応変な対応を学習して欲しいです。ナンチャッテ(=^_^=)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月16日 (月) 06時09分

私もあります。つれあいが、裸になってからお湯が入ってない!って呼び出されました。面倒だからって、お湯を溜めながら蓋を閉めて入って溜まるのを待ってました。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年7月15日 (日) 23時25分

自閉ちゃんは毎日同じ時間にお風呂に入ります。ある冬の日。お風呂を炊き忘れ事に気づいた母が風呂場へ走ると、水風呂につかってニコニコしてる自閉ちゃんがっ!!!(炊き過ぎた熱湯風呂なら命に関わる処ですね)双子くんたちはツッコミで返してくれるから良かったね☆たのんまっせお母ちゃんっ!!!

投稿: 92 | 2007年7月15日 (日) 22時57分

★moonちゃん★大阪の子は一人でボケて突っ込みできなきゃダメなんよ。(^-^)v『ほんまにもう!』とか言いながら着てる服は反対でしたあ(T_T)これは天然。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 22時20分

ぶふぁふぁふぁふぁふぁふぁこれ 子熊も よくやるんよ(><)「子熊 お風呂入れてきて!」 子熊「・・・・・・・・ぴっ!」さて 入りましょう・・・・入ってないやああああああああああああん さぶっでも Hくん 一人で お芝居 うまい! りんりんが ここ読んで 噴出してた(爆)おっちょこちょいでも 大好きです!

投稿: moonchild | 2007年7月15日 (日) 22時07分

★ぷーたろーさん★あはは(^0^)。。。。。スイッチオン!でお湯が入るのでその心配はないんです。(=^_^=)ただ栓をしてるかどうかの確認はいりますが。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月15日 (日) 22時01分

空焚きして火事だけは出さない様にね。必ず水があるか確認する様にね。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月15日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっちょこちょい。。。 | トップページ | ポテト占い。。。。 »