« 小銭。。。。。 | トップページ | すいか。。。。 »

2007年7月10日 (火)

お見合い????

13年くらいのつきあいの友達と久しぶりにランチへ行きました。。。。
私もまだまだヒヨッコでこの人の前ではよく泣いたな。
そんなとき的確なアドバイスをずっとし続けてくれたのは彼女でした。ちょうど出かける前に別の友達からメールが入り。。。
マグ『あっ。。今日もし暇だったら来る???前に会いたいって言うてたYと会うから。。。。

そんなこんなで私の前からの友達と今の友達の見合い日に決定ー!!
マグ『ちょっとこぎれいな格好しておいで!
Y『ポロシャツとジーパンやで??』
マグ『着替えろ!
Y『なんでや!!
マグ『なんでもー!!

車に乗り込んできたY。。。。。かわいいやーん!!
マグ『もうー!いっつもそんな格好しときよ。めっちゃかわいいやんかー!
Y『今頃わかったのか!!ははは!で??どんな高級料理食べに連れてってくれるん。。。。』
マグ『ちゃう。。。見合い。。。。。
Y『見合いーーーーーーっっっっっ!!いやん。もうちょっときれいな格好しとけば良かった。。。』
子持ちの人妻のリアクションですか??それ。。。。
マグ『前からさあ。Yに会いたいー!って言ってた友達がいててさあ。。。今日暇みたいやから会わしたげる。。。』

ランチはYと2人で食べたのですがそのあとお茶タイムをいっしょに。
あっらあ。。。。私ネタで盛り上がっちゃってるじゃん。。。。

Y『こんなわかりやすい人おれへんかれねえ。。。
『そうやねえ。。。。』
Y『落ち込んでるときはちょっとヒョイ!と持ち上げること言うといたらすぐ調子に乗るからよろしくお願いしますねえー!
『わかりました!!

ぶははは。。なにそれ???
まあお2人が意気投合してくれてわたしゃうれしゅうございます。。。
今日のお見合い成功???かな。

|

« 小銭。。。。。 | トップページ | すいか。。。。 »

コメント

★moonちゃん★またの機会にmoonさんも是非。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月11日 (水) 06時40分

おお〜〜 あの2人が 会えたんだね☆うふふf・・・・。2人とも 大切な人だね・・・・。で マグ姉さまを 大好きな人たちばっかだね☆

投稿: moonchild | 2007年7月10日 (火) 23時54分

★92っち★知ーーーーーらないっと。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月10日 (火) 21時56分

あのぉ???92のためのお見合いはいつでしょうか???

投稿: 92 | 2007年7月10日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小銭。。。。。 | トップページ | すいか。。。。 »