« 歌いたいー!! | トップページ | シュレック3。。。。。 »

2007年7月 1日 (日)

がんばれ!ドコモ!!

携帯はau使用の私なのですが。。。。。。(絵文字が豊富!
でもドコモの友達に絵文字を送ると。。。。あかんやん!!ないやん!!

たとえばヒヨコちゃんを送ると(ヒヨコ)(ヒヨコ)(ヒヨコ)(ヒヨコ)(ヒヨコ)(ヒヨコ)(ヒヨコ)こんな風に表示されていて。。。

せっかくこれは笑いとれるぞー!と思ってしかも送ったあと声出るほど自分で笑ってるのに相手はスルー。。。。
ん???なんで??これは絶対ウケるはずなのに。。。
マグ『なあ。。。この前のメールおもしろなかったあ?めっちゃウケててんけどひとりで。。。
『たぶんおもしろいんやろうなあ。って思ってたんだけど絵文字じゃなく字で表示やねん。。。どんなん送ったん??ぎゃはははははは!!なにこれー!!!!!爆

だろ???やっぱウケるじゃん。。。(何故か関東弁。。。)
お願いしますよー!ドコモさーん!もうちょっとうまく笑いが伝わるように絵文字に力入れてくださいよぉぉぉぉぉ

|

« 歌いたいー!! | トップページ | シュレック3。。。。。 »

コメント

★親父さん★(^0^)爆がはははははははは!!!そうそうー!!!私もしょっちゅうミラーのとこ拭いてますわあ!!絵文字は『おじいさん』『おばあさん』ト音記号横の『ダンスしてる人』がお気に入りです。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 2日 (月) 06時13分

今の機種(色違いだよね?)、ミラー部分につく指紋がすごい気になる(泣)マイナーチェンジされた最近のやつを店頭で見たらそこんとこ改善されてた orz

投稿: 親父 | 2007年7月 1日 (日) 22時58分

★moonちゃん★ん??買い替え?????おおー!!そりゃ楽しみだー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 22時52分

うんうん そうそう マグ姉様から 呪文のような 文字の連打が(^^)これ 絵文字なら 楽しいんだろな・・・と・・・・・。ドコモ もうすぐ 新機種に するから でるかな?絵文字・・。楽しみだ〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 22時33分

★浜省さん★おじいさんとかおばあさんとかau→docomoにいきますか?????むむ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 22時03分

お久しぶりどすー。あれーうちのはdocomo→ezweb,softbankも逆の場合でもちゃんと変換されて問題なく使えてますよー。相手の携帯機種が古いとか?

投稿: 浜省 | 2007年7月 1日 (日) 21時44分

★ぷーたろーさん★殿様。。。(^-^)ははは。。。。。でも圧倒的にドコモ利用者多いですよねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 21時19分

★お痔痔★あらら。。解約ですか。。。。おじさんもauにします??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 21時18分

確かにその通りかな。友達から来るメールがおかしい?と思ってましたから。ドコモって殿様だからダメなんですよ。auが頑張ったおかげで少し目が覚めてきたんだと思います。と言う俺は殿様の会社の電話です・・・・確かにNTTドコモの全てが高過ぎです!

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 1日 (日) 20時42分

なるほど!!そないに、auはよろしおすんやね。がんばれ、ドコモ・・て、支払いにこまって 解約したおじさんですばい。もう少ししたら、一番長い契約期間で家族全員同じ割引になるって・・遅い!! もう解約したし。auはんは、もうすでに導入してはるみたいやし。あきまへんな・・

投稿: お痔さん | 2007年7月 1日 (日) 20時28分

★☆秋月さん☆★やっぱり。。。。(=^_^=)びっくりするようなことを友達が言ってきて『おじいさんとおばあさんもびっくりしてはるでえ。。。』って字のあとにおじいさんとおばあさんの絵文字を交互に30人くらい送ると。。。。向こうには『おじいさんおばあさんおじいさんおばあさんおじいさんおばあさん』と文字でいってたようで。(^0^)もうちょっと充実して欲しいです。ドコモの絵文字。(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 19時20分

★ listen さん★でしょ???(^-^)v微妙に絵文字も違うんですよねえ??一度見比べて見てください。結構笑えますよ。auの目玉とドコモの目玉も違うんですよ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 19時13分

私もauで、友達のほとんどがドコモなのでいつも同じように感じていますどうにかして欲しいですよねぇ

投稿: ☆秋月☆ | 2007年7月 1日 (日) 16時42分

そうそう、私もAUの友達からメール頂いた時、(ねずみ)と途中に入っていた意味が分からず、何の事やろ???と暫く思い悩みました。(._.?) ン?

投稿: listen | 2007年7月 1日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いたいー!! | トップページ | シュレック3。。。。。 »