« どんだけー!! | トップページ | コメコメ占い。。。。 »

2007年7月21日 (土)

焼きたて。。。。

今日は子供たちはヘルパーさんとお出かけ。。。。
買い物でも行こうかな。と思ったときにふと浮かんでしまいました。
『マグ切れでストレス溜まりまくりぃぃぃぃ!!!』言うてた人を。

マグ『あとで**に買い物行くけど????』


moon『きゃははは!!1週間ぶりーーー!!
マグ『えっ。。そう??』
moon『子熊のレッスンないから会えないしー
すみません7、8月のレッスンはお休みさせて頂いております。ご迷惑おかけ致しております。。。

先に買い物をすませちょっとお茶しに行きました。。。。
moonちゃんはお昼を食べていなかったようでなんかパンを買ってました。。
なに買ってたんだっけ???
あっらあ。。。私ったら全然見てない。。。。

私も小さなお焼きみたいなのが食べたくて。。。。
マグ『私もあれ食べるぅぅ。。。いっしょに入れといてー
moon『これ???こっち??』
マグ『うん。。そっち。。。
ただいま焼き上がりましたあーーーー!!
マグ『moonごめん!やっぱりこっちにするぅぅぅ。。。焼きたてのん。
moon『じゃ私もぉぉぉぉ

そのお焼き。。。。焼きたてで美味しかったのですが。。。。
あ あ 熱いのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
食べてはかごの入れ物に戻し。。。。また食べては戻し。。。。
あっつっっっっっっ!!!戻し。。。。。。。
何回やってたでしょうか。

焼きたては。。。。やっぱり熱かった。。。。。。。

|

« どんだけー!! | トップページ | コメコメ占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ピザ???え???ピザなんか食べてたっけえ??(=^_^=)ほんまに見てないなあ。。。私。。。おっさんどんだけえー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月21日 (土) 23時03分

いいよ いいよ 見てなくても もう 慣れた(爆)ピザと マグ姉さまと おなじ あつあつ お焼き〜〜!おいしかった♪マグ充電で ちと 幸せ♪明日からまた がんばって生きていきますって どんだけ〜〜〜好きやねん

投稿: moonchild | 2007年7月21日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんだけー!! | トップページ | コメコメ占い。。。。 »