« 野菜占い。。。。。 | トップページ | 懇談へ。。。。 »

2007年7月13日 (金)

たまにはスカート。。。。。

今日は午後から懇談だしテニスのメンバーの方々とランチだし。。。
スカートでもはくべ????とはいてみたら。。。。。
ノォォォォォォォォォォォ!!!!ホックが止まらない。。もうどうにも止まらない。。。

どななっとんねーーーん!!!私の身体ー!!!
上からかぶせといたらホック止まってなくてもわかんないや。いつストンっっっと落ちるかわからないスリルとサスペンスのスカート。
って落ちはしませんけどね。

マグ『ねえ。。。このスカート前はけてたのにホック止まらへんねん。。やっぱりホルモンの薬のせいやなあ。。。。
パパ『全然関係ないと思うけど。

マグ『えらいことになってるぅぅぅぅ!!!スカートのホック止まらへんねん!
なんで言うてくれへんのーーーーー!!!太いよ。って。。。
友『知らんがな。。。

大騒ぎしながら車に乗りぱんだちゃんを迎えに。。
気がつくと足がおっぴろげーのオッペケペーに。。。。
ぱんだ『マ マグ姉さま。。。足 足。。。。。。
マグ『いやあーーーーーーーーん!!
普段からスカートはきましょうね。。。オッペケペーにならないように。


|

« 野菜占い。。。。。 | トップページ | 懇談へ。。。。 »

コメント

★お痔痔★もう。。すんごいの。。。ムチムチ、プリンプリン、ベロンベロン、ユッサユッサ、ボヨンボヨン、人間か????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月14日 (土) 07時51分

だから、ゆうてるやんか・・お痔さんが!!あぶないでちゅうて。そうか、もうどの服きてもむちむち、ぷりんぷりんでおますか〜夏場、きついでっせ。すぐに汗かきますさかいにな〜

投稿: お痔さん | 2007年7月14日 (土) 07時44分

★moonちゃん★ありがとう!!イングリモングリ。。。。(^-^)c

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月14日 (土) 06時57分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インガスンガスンッッッッッ!!!元気でなによりです。

投稿: moonchild | 2007年7月14日 (土) 00時47分

★ぱんだちゃん★インガスンガスンッッッッッ!!!今日はどうも全体的にピチピチしていたので帰宅して服着替えてカツラ脱いだらもう開放的ー!!(=^_^=)はあー苦しかった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 22時53分

夏は涼しくっていいよ<スカート!!>これから、いっぱい着ましょう!! 女を意識して・・・・・お互いに・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年7月13日 (金) 22時26分

★92っち★いつも勝負パンツだからだいじょうぶ!(なんでや!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 21時57分

マグ姉ちゃん。。。だからあれほど言ったのに。。。(就寝する3時間前から食べちゃダメ!!!間食は減らせるだけ減らす!!!油&糖は脂肪の元!!!)オッぺけペー♪勝負パンツは必須でっせぇっ!!!(^▽^)

投稿: 92 | 2007年7月13日 (金) 21時44分

★ぷーたろーさん★男性はいいですよ。。。痩せ痩せより。。。ガッチリが。(^-^)v私はプヨンプヨンっっ。。。。あー!!(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 21時08分

俺も最近、ベルトの穴が一つ足りない・・・・・成長中です。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月13日 (金) 21時01分

★NAOパンダちゃん★みんなで『オッペケペー♪』には気をつけましょうねえ。(姐御より^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月13日 (金) 19時41分

爆笑・・・しちゃいました!パンダもたまにスカートはくと オッぺけペー♪になります(笑)となりにトラックが止まったらちょっと内股になるパンダでした〜(^▼^)☆

投稿: NAOパンダ | 2007年7月13日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜占い。。。。。 | トップページ | 懇談へ。。。。 »