« パンツ占い。。。。。 | トップページ | 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 »

2007年7月19日 (木)

カラオケの最中。。。。

昨日のカラオケではタッチパネルで選曲してたのですが。。。。。
姉さん!私の歌ってる最中に急に演奏中止にタッチするのはやめてくなはれー!
姉さん!私の歌ってる最中に急にキー変更するのはやめてくなはれー!
必死でそれでもキー替えて歌ってたら『さすがやなあ!
ちゃいますやん!!

で、歌ってる最中は歌に集中させておくれやす!!
『マグりんここの髪の毛さあ。。このヘアーバンドからこうやって出す方がいいよ。
なんで人が歌ってるときにカツラのナイロンヘアー横から触るん???

髪の毛変でも鼻毛出てても。。。。。。
とにかく今は。。。歌いたいねんーーーーー!!!!!

|

« パンツ占い。。。。。 | トップページ | 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★私はストレスのはけ口か.......(^-^)おお!!!電池充電せなあ。。。。。mooーーーーーーーーーーnn!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 16時19分

もう ほんまに マグ切れ・・・・・。ストレスが〜〜〜 たまるうううううううこないやねんです(@@)

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 15時00分

★moonちゃん★うふふf Nねえさんかな?違いむあーーーーーーーーす。。。。(^0^)moonも マグ切れです・・・・(TT)どないやねん。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月20日 (金) 06時15分

うふふf Nねえさんかな?マグ姉さま が 愛しいんだろうね・・・。moonも マグ切れです・・・・(T-T)

投稿: moonchild | 2007年7月20日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンツ占い。。。。。 | トップページ | 嫁はヒヤヒヤ。。。。。 »