« 舞子Haaaan!!!。。。。。 | トップページ | 予想外のリアクション。。。 »

2007年7月 4日 (水)

動物園占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはキリン です!

●キリンさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

>いつも周囲に強いインパクト...........
あけっぴろげのおっちょこちょいでーーーーす!!

|

« 舞子Haaaan!!!。。。。。 | トップページ | 予想外のリアクション。。。 »

コメント

★moonちゃん★ちゃうちゃう!あたってめへん!!やで?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 15時51分

リーダー的な存在 そうそう ボス!!!moonひつじさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。 物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。 協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。あたってまへん

投稿: moonchild | 2007年7月 4日 (水) 12時59分

★Tweetyさん★『時間ですよ』銭湯でもないのですが。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 07時19分

>たくさんの人が出入りする家公衆トイレか何かに住んでいらっしゃったんですか?

投稿: Tweety | 2007年7月 4日 (水) 07時16分

★Tweetyさん★小さい頃からたくさんの人が出入りする家で育ったものでこんなんなりましたー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 07時01分

あけっぴろげのおっちょこちょいでーーーーす!!うん、納得。絶対人見知りしませんよね。

投稿: Tweety | 2007年7月 4日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞子Haaaan!!!。。。。。 | トップページ | 予想外のリアクション。。。 »