« マネキンの顔が。。。。 | トップページ | あと一人。。。。 »

2007年7月 9日 (月)

カメラ(メーカー)占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはニコン です!

●ニコンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

●マグりんさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!

>頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです.

のんびりが好きですがあ。。。。ぷわーん......


|

« マネキンの顔が。。。。 | トップページ | あと一人。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いませーーーーん!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 22時59分

びっくりした〜〜〜!!ガクっっっ・・・って Gackt が ほんまに いたりして・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月 9日 (月) 22時51分

★ぷーたろーさん★それだけ???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 21時32分

フジフイルムでした。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月 9日 (月) 21時12分

★Tweetyさん★すんません(=^_^=)..........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 11時18分

震度6やで。

投稿: Tweety | 2007年7月 9日 (月) 10時26分

★Tweetyさん★そうでっか??これかな??ドタンバタンっっっドタンバタンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 08時24分

関西方面で大きな地震があったかと思ったら、お姉ちゃんか。

投稿: Tweety | 2007年7月 9日 (月) 08時19分

★Tweetyさん★ガクっっっ........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 07時32分

はずれてまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 9日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マネキンの顔が。。。。 | トップページ | あと一人。。。。 »