« 予想外のリアクション。。。 | トップページ | 病院へ。。。。 »

2007年7月 4日 (水)

ポテト。。。。。

昨日はパパさんの帰りが遅く先にご飯頂きましたあ。

パパ『あれ??ここにあったポテトは??』
マグ『食べた。』
パパ『なんで食うねん。。。
マグ『だってえー!パパの分はそっちのお皿に入れてたやんかーっ』
パパ『それはもう食べたからそっちの余ってるの食べようおもたらないやん!ビールにちょうどうまいのに。。。揚げたてポテト。。マグはもう飯食ってんやろ???』
マグ『ポテトだけ食べてへんかったのー!!だからこれは私のやん。。』
パパ『なんでそんな変な食い方するん。。。』

マグ『ごめんねえー!!変な食い方でえー!ビールのおつまみ取っちゃってごめんねえーーーーーー!!!!

パパ『ええよぉぉぉぉぉ!!!マグが美味しいもん食べて喜んでくれてたらああああああああ!!!!


かかってこんかい。。。。

|

« 予想外のリアクション。。。 | トップページ | 病院へ。。。。 »

コメント

★ kaseijinさん★あっ。。。はい。。。そうかも。。。いやそのようです。。。。えっと。そうに違いない。。。絶対そうですぅぅぅぅ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 22時15分

旦那さんと一緒に食べたかったんですよねぇ〜〜 (#^.^#)

投稿: kaseijin | 2007年7月 4日 (水) 22時02分

★女房さん★この。。。お★く★ち★ ウフっ!と色っぽく。。。返してください。ねー!!親父さーん(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 20時34分

私がそんな言い方しようもんなら、「どの口が言う!」って返って来ます。(爆)

投稿: 女房 | 2007年7月 4日 (水) 20時14分

★ 玉置ヒロシさん★たぶんあなたはスカキッキー!ヒーーーーっっっっ(_)なんだこれー!!!爆爆爆でも。。。ながっっっ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 16時58分

忘れかけていた芋の香りを 突然思い出す頃忘れかけていた芋の香りを 突然思い出す頃振りかける塩の白さをもっと どん欲に味わいたいよダイヤモンドより柔らかくてあたたかな芋 塩 ふりたいよ空腹な胃袋を 芋で埋め尽くしたい『ポテト食べた..』と 君に言われるとなんだか せつなーいビールのアテと... あてにしてたけど影もカタチも無い塩 ふれば うまーい ! 塩 ふれば うまーい !

投稿: 玉置ヒロシ #04 | 2007年7月 4日 (水) 16時22分

食べ方の 違いだけで味っけの無いトークいつもの事で あんまり気にならない思いどおり食えない時だって人生捨てたもんじゃないって『まだ、いるん?』と 急に聞かれてもおぅ! とは言えなーい尋ねた後に 消えた笑顔とても あなたらしい食ってみたいと 願えば 願うほどやっぱり 食いたい『煮っころがし』よりも『芋フライ』の方がビールに合うんじゃない?塩 ふれば うまーい

投稿: 玉置ヒロシ #03 | 2007年7月 4日 (水) 16時20分

『ポテト食べた..』と 君に言われるとなんだか せつなーいビールのアテと... あてにしてたけど影もカタチも無い塩 ふれば うまーい !こいけやでも カルビーでもない 中間地点で揚げたてのおいしい 大衆野菜あと 一切れが欲しかったせいで赤ちゃんみたいって バブー 『ポテト食べた..』と 君に言われるとなんだか せつなーいビールのアテと... あてにしてたけど影もカタチも無い塩 ふれば うまーい !

投稿: 玉置ヒロシ #02 | 2007年7月 4日 (水) 16時14分

お待たせいたしました..... どんだけーーー!!!数カ月の ご無沙汰です。玉置浩二.... いやっ コレは 安全地帯..... ><;私 玉置ヒロシ の替え歌は 危険地帯 なーんちゃって....!?マグさんも 歌って 元気?出して下さい。もちろん papaさんも 歌ってください♪ ★ The flavor of potato (別題 : 塩 ふれば うまーい!) (The flavor of life の 替え歌で)

投稿: 玉置ヒロシ #01 | 2007年7月 4日 (水) 16時12分

★ (・_・)っちさん★顔入りー!(^0^)↑爆私も食べたいです!!高級総菜。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 15時47分

★moonちゃん★絶好調!!!(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 4日 (水) 15時44分

昔、今日の夕食なんや〜?って電話した時に『カレー』なんて言われたらデパートの総菜売り場で高級な酒のあてを購入して帰宅したんだけどね。。。目を離したスキに子供に全部食われたんよ(T.T)激怒したら嫁に『あほ!』と言われた..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

投稿: (・_・)っち | 2007年7月 4日 (水) 14時08分

にゃっはっは 2人とも かわいいじょ・・・。はいはい moonの分あげるから 仲良くね・・・っ。胃の調子は 会長?ちがっ 快調ですか?

投稿: moonchild | 2007年7月 4日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外のリアクション。。。 | トップページ | 病院へ。。。。 »