« 焼きたて。。。。 | トップページ | 恐い忘れ物。。。。。 »

2007年7月22日 (日)

コメコメ占い。。。。

[関連したBlog]


太陽のようにあたたかいハートの持ち主『ひのひかり』タイプ

ズバリ!あなたの性格は

 
基本的な性格は

太陽の日差しをいっぱい浴びて、豊かな大地で育ったひのひかり。
そんなひのひかりタイプのあなたは、明るくて、面倒見がよく、きっとまわりの人を太陽の日差しのように暖かく包んでいるはずです。いわゆる良妻賢母タイプです。
何があって自分で耐えてしまうあなたは、時々周りの人は家族にいじわるをされて落ち込んだりすることも。。。
でも、そんな時も心の中はメラメラ燃えていたりして。
いつか仕返しをとたくらんでいることありませんか?

もっと自分の意見を言ってみましょう。

Happyお料理は

なんでもこいのオールマイティ。
そんなひのひかりのハッピー料理は・・・
 
 「えびフライ」


えびフライ食べたーーーい

|

« 焼きたて。。。。 | トップページ | 恐い忘れ物。。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★タルタルソースがたまりまへんなあ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月22日 (日) 20時13分

おれもエビフライ食いたい^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月22日 (日) 19時59分

★moonちゃん★だから あなたに ひとめぼれ!! きゃっ!ぎょっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月22日 (日) 16時05分

太陽のようにあたたかいハートの持ち主あたってまんがな おねえさんmoonまたまた Tweetyさんと同じひとめぼれだから あなたに ひとめぼれ!! きゃっ!

投稿: moonchild | 2007年7月22日 (日) 15時08分

★Tweetyさん★食い意地はってる。。。 どんだけえー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月22日 (日) 06時35分

>何があって自分で耐えてしまうあなた一つだけ残ったみかんを食べるようなことはせんわな、良妻賢母は。

投稿: Tweety | 2007年7月22日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きたて。。。。 | トップページ | 恐い忘れ物。。。。。 »