« 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) | トップページ | 7月です。。。。早いです。。。。 »

2007年7月 1日 (日)

かき氷占い。。。。

[関連したBlog]

■グレープ 『何でも器用にこなす芸達者』

ものごとのコツをつかむのが上手で早いあなたは、どんなことでも、たとえそれが初めてのことであっても、なんとなく無難にやりこなす能力に長けています。
しかも、やればある程度のレベルまでなんなく上達し、比較的簡単に平均点以上の結果が出せてしまう器用な人です。
でも、1つだけ残念なのは、何でも出来るのだけれど「コレだ!」と特化して秀でたものには恵まれない傾向にあり、何かを極めるということにはなかなかなり得ないという点です。
しかし、そのオールマイティさを活かして小学校の先生などの職に就くと充分にその才能を発揮し、多くの生徒に慕われるでしょう。

小学校の先生。。。。。なりたかったなあ。


|

« 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) | トップページ | 7月です。。。。早いです。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★あはは。。そうですねえ。。オーストラリア訛りでした。^^いいメンだけのイケメン。。。なんかややこしいですねえ。。。ややこしいのは あきめへん!!(もういい???(^0^))

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 21時37分

いけないメンは全くない、いいメンだけのイケメンです。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 20時17分

あのう、アメリカ訛りの大阪弁は正統派です。オーストラリア訛りがいけないねん。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 20時16分

★moonちゃん★そうだよん。。。アメリカ訛りの大阪弁やって。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 16時00分

★Tweetyさん★いけないメン???=Tweetyさん(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 15時56分

え〜と それから マグ姉様と Tweetyさん なにしてんの?(笑)新しい 言語開発????おもしろい!

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 13時00分

芸達者!!!ほんとに そのまま芸人だもんね☆小学校の先生 天職だよね・・。moonレモン 『クールな頭脳派』 ← ぎゃはは すでに ちがう あなたは、ものごとを冷静沈着に判断する能力に優れた人です。頭の回転がとても速く、テキパキとコトを進めて行けます。そのため周りの人からの期待も高く、頼りにされています。また結果をきちんと出していくので、目上の人からも一目置かれる存在だと言えるでしょう。しかし、自分の気持ちを素直に言えない、あまのじゃく的なところがあるようです。時おり、心にもないことを言ってしまったり、意地悪な態度に出てしまったり、そんなことをしていませんか?相手に生れた誤解はいつか自分へ返ってきますよ。もっと心に正直になって、素直な気持ちで相手と接するように努力しましょう

投稿: moonchild | 2007年7月 1日 (日) 12時58分

いけめへん?わてのことは、イケメンと呼んでくだはれ。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 10時41分

★Tweetyさん★便は快調です。。。そんな話し。。。。いけめへん!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 10時23分

もう出てきめへん?便秘やありめへん?

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 10時21分

★Tweetyさん★ヒーーーーっっっ!!!(^0^).....ブヘヘヘヘもう出てきめへん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 10時15分

一応何でも器用にこなしてまんがな。間違ってめへん。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 10時11分

★Tweetyさん★えええ!!!なんでも器用にこなす???当たってめへん!!(^0^)にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 1日 (日) 10時02分

今月も最初から当たってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年7月 1日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにマクド。(関東ではマック。。。) | トップページ | 7月です。。。。早いです。。。。 »