« メール着信音。。。。。 | トップページ | バンドエイド。。。。。 »

2007年7月24日 (火)

オッさん占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは西部劇風のオッさん です!

●『西部劇風のオッさん』は、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人で、もちろん早撃ちです。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●マグりんさんの開運下着は、貝殻(あさり)です!

にゃははは!!開運下着。。。あさりだってえー!
隠れへんやん。。。。

|

« メール着信音。。。。。 | トップページ | バンドエイド。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★お腹冷えないように毛糸のパンツはいとき。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月25日 (水) 15時32分

ブログ中毒・・・・すでに・・・おそろしい

投稿: moonchild | 2007年7月25日 (水) 09時16分

ひゃあ いろんな 占いあるんだな・・・・・。まるで マグ姉さまのためのような 占い(^^)moon 『ブロ中のオッさん』のあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているもの、たとえばブログなどの新しい情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。 ● moonさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

投稿: moonchild | 2007年7月25日 (水) 09時15分

★Tweetyさん★肩がどおりで重いんですわあ。。。オーメンか。おるのん。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月24日 (火) 12時34分

★マグりん、そのオーメンが今お姉ちゃんにとりついていて、気品とは無縁となっちゃったんや。納得。

投稿: Tweety | 2007年7月24日 (火) 12時03分

★Tweetyさん★イジメのTweety。。。。(^-^)vごめんな。お姉ちゃんが小さい頃イジメ過ぎたな。^^その反動やな。昔、実弟と2段ベッドで寝てる頃。。『オーメン』をテレビで見てその夜上から『オーーメンーーー!!!オーーメーーン!!^^』って叫んで遊んでたら泣かしてしまいました。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月24日 (火) 06時57分

気品高くあさりの下着をつけて気品高くなんて無理でんな。大体気品なんていう言葉と無縁なお姉ちゃんやさかい。

投稿: Tweety | 2007年7月24日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール着信音。。。。。 | トップページ | バンドエイド。。。。。 »