« 今日は人間ドック。。。。 | トップページ | 柄占い。。。。 »

2007年7月17日 (火)

人間ドックへ。。。。

今年で5回目になるのですが毎年この時期に行っています。
そして毎年駅員さんに道聞いてるんですけど
今年は初めて聞かずに行けたぞ!!
去年はこんな感じ

尿とって、採血行って、視力検査に聴力検査、血圧計って内科検診受けて心電図、あっち行ったりこっち行ったり。。。その間鏡があればカツラ。。。。
チェーーーーーッッッック!!!
ズレてないよね???ズレてない。。。。。

『それでは腹部のエコーに行ってもらいます。。ここでお待ちください』
チョコンっ...........
『マグさん!』
呼ばれたので部屋に入りました。。。。。。。
『お腹の部分を出してもらえますか。ズボンも腰骨あたりまでずらしてもらって。。。ではジェルをつけながら見させて頂きます。。。。』
『息吸ってぇーはい!止めてください。。。。。。』
『また吸ってぇーーーーーーはい。止めてください。。。。』
あのう。。。痛いんですけどぉぉぉぉ
腹部エコーでこんな痛いの初めてなんですけどぉぉぉぉ
でもガマンガマン.......
『息吸ってぇーはい。。。そのままじっとしてくださいー』
ゴリゴリギュギュギュ....................
マグ『い いたっっ。。。。
『痛いですかあ?????』
痛いやんかああああああああ!!それ骨ちゃうのぉぉぉぉぉぉ!!!
『はい。もう一度息吸ってぇーーーーーー!!はい!止めて。。。はい!吐いてください。。。。』

あのうーーーー!!!まだですかあ????めっちゃ痛いんですけどぉぉぉ
あまりの痛さに身体をよじるほど。。。。。

なんかイヤなことでもあったんですかあ???それとも私の身体にお肉がつき過ぎで見えにくいのですかあああああああ?????

めっちゃ痛かった腹部エコー。。。。。。

|

« 今日は人間ドック。。。。 | トップページ | 柄占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★パパさんも肝臓でひっかかるからめっちゃグリグリされるらしい(+_+)私は術後でかなあ????(_)痛かったよぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 23時01分

お疲れ様・・・。痛いの?(T-T) なんでだ・・・・。そんなに ぐりぐり しなきゃ あかんのかいな?もっと いたああああああああい って 言ったらいいのに あざなってる?

投稿: moonchild | 2007年7月17日 (火) 22時07分

★ぷーたろーさん★こら待てぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!(ーー;)イジメやと思う。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 20時37分

多分肉だな・・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年7月17日 (火) 20時31分

★いけないパパさん★あんな痛かったの初めてですよぉぉぉぉ(T_T)青あざになってそう(_;)なんで????(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月17日 (火) 19時20分

一応終わったね。お疲れさま!あまり身をよじるもんだから取れないかと心配した・・・

投稿: いけないパパ | 2007年7月17日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は人間ドック。。。。 | トップページ | 柄占い。。。。 »