« 大慌てどんだけぇー! | トップページ | アジアンビューティー診断テスト。。。。 »

2007年7月27日 (金)

男って。。。。

『ただいま。。。。』
この声を聞いただけで、あっ今日なんかあったな。って思うのはもう何十年といっしょにいるからでしょうか。

マグ『怒ってんのぉー???』
パパ『いいや、別に。。。。』

ははは。機嫌悪いやん。。。。。
2人で食事を始めると出るわ出るわ。。。。その機嫌悪い原因が。。。

マグ『それは考え過ぎだと思うけどぉ。。。。そこはスルーでしょう。。。。顔で笑って心で泣いて??やね。。。。
ごめんね。なに言われてもデーン!って聞いてる私は。。。
オレってちっこい男???もしかして。。。って思わせちゃうよね。
そうなんです。。。。なんでそんなちっこいん???ちがっっ!!
そこがパパさんのしんどいとこだなあ。。って聞いてます。。。。

友達に話すと。。。。
旦那が安心して愚痴こぼせるなんて。。。嫁冥利につきるやん。って言われたけど。。。

うーん。。。やっぱ男ってやつは。。。ちっこいの?????

|

« 大慌てどんだけぇー! | トップページ | アジアンビューティー診断テスト。。。。 »

コメント

★92っち★そっかあ。。。やっぱ熟女やな。。。。(おい!)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 07時52分

そうそう 全てはテクニック次第☆(どんなテクやねんっ!!)

投稿: 92 | 2007年7月30日 (月) 00時25分

★92っち★大きくしてあげるのも女の腕次第ってことですね。(ほんとになんの話しですか??)そっかあ偉大なんだあ。。。エヘヘ(●^_^●)(喜んでいるようです。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月28日 (土) 22時28分

男はちっこいんです。。。だけど、優しくもてあそばれると、大きくなります♪(何の話しですか???)基本的に男は弱く、器が小さいです。女性は「命」を育む強さと器を併せ持つ偉大な存在ですね。

投稿: 92 | 2007年7月28日 (土) 22時19分

★ぷーたろーさん★はあーい!(^-^)v私もどこかで吐き出したい。。。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月28日 (土) 20時58分

色々だと思うよ。言える所があるだけでもいいんだと思うよ。吐き出せないで溜め込んでるとそのうち爆発もあるかもしれないし・・・ちっこいと思わないで苦労してんだなぁと思ってやって下さい。

投稿: ぷーたろー | 2007年7月28日 (土) 20時55分

★NAOパンダちゃん★だって姐御やもん。。。(結構気に入ってるようだ^^)パンダは木っ端ミジンコ☆にしちゃう時もあるので・・・(汗)なあにぃーこれ。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月28日 (土) 19時48分

めっちゃ素敵だわ〜!!そうやって男のブライドを傷付けずにさら〜と話をきいて アドバイスできるって!!マグさん尊敬っす☆(>▼<)☆パンダは木っ端ミジンコ☆にしちゃう時もあるので・・・(汗)

投稿: NAOパンダ | 2007年7月28日 (土) 19時28分

★デュエットさん★だんだんでっかくなっていく自分もどうよ。って感じですが。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月28日 (土) 07時43分

★moonちゃん★先にちっこいとこ見せたもん勝ちかなあ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月28日 (土) 07時42分

MAGU-MAGUさん、素敵^^女は度胸、男は愛嬌なんだわ・・・やっぱりね

投稿: デュエット | 2007年7月28日 (土) 01時07分

うらやましい・・・・・。moonは moonが ちっこいので 話したくても はなせないよです・・・。マグ姉さまには なんでも 話し聞いてほしいもんな・・。ぱぱさん いいな☆

投稿: moonchild | 2007年7月28日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大慌てどんだけぇー! | トップページ | アジアンビューティー診断テスト。。。。 »