« TOKYO CITY 占い。。。。。 | トップページ | 展覧会へ。。。。 »

2007年7月 8日 (日)

神の目。。。。

※この画像を撮ったのは、ハッブル宇宙望遠鏡。地球の軌道上にある宇宙の望遠鏡。NASAが打ち上げて今年で15年目だそうです。神の目の実態は、全天で最大の惑星状星雲であるらせん状星雲[NGC7293]。星の一生の最後に作り出されたものでハッブルももうじき、役目を終えて太平洋上に落下する運命...。

この『神の目』この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており.....
7日までが最も強いパワーだそうです。(たくさんの方にシェアしてください)


私の病気を心配して知り合いからこんなメールがきました。
せっかく知り合いが私の為に送ってくれたのでもちろんしっかりお願いしましたが。。。

この手のものは人それぞれの考え方でしょうが。。。。。。
あんまり普段見ない空を見上げてみようかな?なんて気持ちにはちょっとなったかも。。。。
私は。。。。。


|

« TOKYO CITY 占い。。。。。 | トップページ | 展覧会へ。。。。 »

コメント

★momotanさん★願いが叶うといいですねえ。。。^^momoさんは何をお願いされたのでしょう。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 20時57分

私もこれ頂きましたよ〜〜!!しっかりとお祈りしましたぁ。

投稿: momotan | 2007年7月 9日 (月) 19時55分

★moonちゃん★moonちゃん好きそう。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 20時32分

すんごい! 保存したよ〜〜〜!!願いかなうといいな・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年7月 8日 (日) 16時17分

★デュエットさん★そうですね。何か願いごとが叶うといいですね。(^-^)vTBありがとうございます。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 15時53分

トラックバックをさせていただきました。旧暦の七夕でも効果があるといいな〜〜 8/19です、晴れそうですし。(*^^*)

投稿: デュエット | 2007年7月 8日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29816094

この記事へのトラックバック一覧です: 神の目。。。。:

» 宇宙の眼、Eye in the Sky [Duet's Weblog in Doblog]
昨日は七夕でしたが、この梅雨時にを見ようとするのはむずかしい。 旧暦の七夕(8月19日)にリベンジいたしましょう。 マグさんがとりあげられていた、水瓶座のらせん状星雲にまつわる記事を読んで、らせん状星雲は実は「眼」だったのかと目からウロコの思い。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 11時27分

« TOKYO CITY 占い。。。。。 | トップページ | 展覧会へ。。。。 »