« すいか。。。いろいろ。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。。 »

2007年7月12日 (木)

S病院へ。。。。。

今日はこれから放射線治療をする病院へ行きました。
乳ガン治療をしている病院では放射線治療ができなく(設備がないため)他の病院へ放射線だけあてに行く事になります。

そして今日も病院担当の友達といっしょに。。。。
マグ『女の先生がいいなあ。。。。』
友『あっっ!!マグりん女の先生みたいやで??***子って書いてる』
マグ『ほんまー!

そこへちょっと上の方が薄くなったベテラン先生がトイレへ。。。
マグ『あんな先生だったらイヤやなあ。診察もあるなら。。。
友『だからあああああ。。。。***子やってえー!!』
マグ『でもさあ。あの先生が***子です。って出てきたらどうすんねんー!!』
友『ヒーーーーーーっっっっっ!!
もうーやめてえー!!お腹痛いーーーーーっっっっっっ
マグ『ないよな?それは。。。。ははは。。。』

今日は放射線の予約とりだけで診察もなく若い女の先生でした。
8月3日からいよいよ放射線治療の始まりでーい!!

|

« すいか。。。いろいろ。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。。 »

コメント

★お痔痔★でも治療は3日からなので。。。。どんなんだろう???ドキドキ。。ワクワク!ちがっ######

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 22時09分

よかった、よかった。いらん神経つかわんほうがええだすわな。ただでさえ、しんどいのにね。きばってくださいませ〜

投稿: お痔さん | 2007年7月12日 (木) 22時00分

★ぷーたろーさん★がってんでい!!!!こんなコメント返し見たことない。。↑ (^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 20時40分

もし具合悪くなったら早目に先生に言う様に。時間もかかるけど頑張ってね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年7月12日 (木) 20時37分

★moonちゃん★うん。楽しい!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月12日 (木) 19時56分

よかったね 女医さんで・・・・。病院一人じゃないのが いいね♪

投稿: moonchild | 2007年7月12日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか。。。いろいろ。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。。 »