« 森昌子ですかーっっっ!! | トップページ | 神の目。。。。 »

2007年7月 8日 (日)

TOKYO CITY 占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたは上野御徒町

若さ度 48 点
洗練度 51 点
パワフル度 56 点

あなたの特徴
あなたは、全盛期を超えて円熟した伝統を感じさせつつも、怪しげな色気を漂わせています。
言うなれば、クラシックカーに乗ったロマンスグレーの紳士、といった印象でしょうか。周りの人の「定年後の人生」の理想像です。
このまま古きよき日本文化を体現した隠居生活を極めるかのもいいかもしれません。しかしあなたがまだ若いなら、それはちょっと早いかな?


あなたへのアドバイス
もうひと咲かせたいなら、過去の栄光にとらわれてはいけません。すべてをなげうって最初からはじめる覚悟が必要です。

>全盛期を超えて円熟した伝統を感じさせつつも、怪しげな色気を漂わせています。
おおっ!!!いい感じ!!
>クラシックカーに乗ったロマンスグレーの紳士。かっちょいいー!

上野御徒町............これはどこですか?ウエノオトチョウ??オントチョウ??

|

« 森昌子ですかーっっっ!! | トップページ | 神の目。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★オカチマチとは読めない。。。^^;お菓子の問屋さん。。。。(^-^)へえ。。。。東京。。。いつ行ったかなあ?。。。。ふえーん

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 9日 (月) 06時33分

神奈川県内に住んでいる私でさえ、中学生の時までは、御徒町って読めなかったですよ!アメ横・・・なんだか、おもしろい洋服とか売ってるんですよ。あと、二木の菓子っていうでっかいお菓子問屋みたいなのが・・・かなり前はあったと思うんですが・・・今は・・・どうだろう・・・最近行ってないので・・・わかりません・・・

投稿: Ten | 2007年7月 9日 (月) 00時23分

★moonちゃん★いいえ。。怪しげです。。。(ここ強調!)^^会話を楽しめるようにしましょう。 お願いしときます。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 22時55分

怪しげな・・・・っていうより 引き寄せるなにか!を持ってるよね。moonは月島 若さ度 54 点 洗練度 41 点 パワフル度 65 点 あなたの特徴 あなたは、けっこう「マニアック」と呼ばれたりすることもあるのではないでしょうか。 自分のやりたいことを極めていくことにかけては非常に情熱的です。ただし、その他のことにかけては、まるっきりダメ、ということもけっこうあります。 また、実は考え方はけっこう保守的だったりすることも多いようです。 あなたへのアドバイス 適度なコミュニケーションをとることが、世の中では重要です。いろいろな分野の人に積極的にいろんな人に声をかけていって、会話を楽しめるようにしましょう。

投稿: moonchild | 2007年7月 8日 (日) 22時29分

★ kaseijinさん★お帰りなさいませー!(^^)仲間ですかい。。。。。。。怪しげな色気プンプンまき散らしましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 07時21分

行ってきた・・・オイラも上野御徒町だった・・・怪しげな色気?? う゛〜む・・・・

投稿: kaseijin | 2007年7月 8日 (日) 07時09分

★ kaseijinさん★行ってらっしゃーい!!(^-^)vついでにこの下の手相占いもしてくださいねえ。。おもしろいから♪自分でマウスを使って手相書くのですよん。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 07時05分

怪しげな色気・・・??? (;^_^A隠居生活? おもしろそ、オイラも行って見まーす。

投稿: kaseijin | 2007年7月 8日 (日) 07時03分

★Tweetyさん★ウエノオカチマチ???オカマチャンみたい。。。アメ横はここにあるの???なんも知らん。。。(_;)友達に『マグりんなんも知らんな』って言われ『興味のないことは聞いてないし見てないし頭入ってないしー』って言うと『そやな』で終わりましたがな。(._.)怪しげな色気。。。。いえいえいろんなとこから発酵してます。またかい!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月 8日 (日) 06時58分

うえのおかちまちやで、お姉ちゃん。アメ横があるところでっせ。>怪しげな色気。。。これは今の頭のことでっかな。

投稿: Tweety | 2007年7月 8日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森昌子ですかーっっっ!! | トップページ | 神の目。。。。 »