« オムソバだったけど。。。。 | トップページ | ハーゲンダッツは私のよ。。。 »

2007年7月30日 (月)

女ヂカラUP辛口診断。。。。。

[関連したBlog]

おっさん化女。。。。
★あなたに足りないものは女性らしいセクシーさ。。。

うわー。最近、女捨ててるんじゃないの?誰も見てないからって、家でのあなたの姿はみにく過ぎ。ノーメイク・ノーブラは当たり前、オナラも平気でしてるでしょ? 外ヅラだけつくろおうとしても、そこはかとなく漂う「おっさんくささ」を、周りの人も感じ始めているみたい…。その昔、やたらとモテた時期があったあなたは、サッパリした性格で自立した部分も多いけど、今のままじゃ、おばさんを通り越しておっさんにに近付いてるわね。自分流の生き方ができるのは素敵なことだけど、女らしさやセクシーさを放棄してしまうには、まだ早すぎるわ。まずは外見からでいいから、女性らしさをアピールするように心がけてみて!男女問わずあなたのファンが増えること、間違いなしよ!

★あなたにピッタリの魅力アップ方法は。。。。

最近、ヘアメイクが何故かイマイチきまらないって感じてるでしょ?そもそも、髪の毛やお肌が、痛み始めてるんじゃないかしら?もともと美人の素質を持っているあなたは、若い時はそれこそシンプルケアでもキレイを保てたわよね。でも、今のあなたは日頃のお手入れもずっとマンネリ化しちゃって、髪の毛やお肌が弱りきってるみたい。たまには、美容室やエステでスペシャルトリートメントを受けて、自分にご褒美をあげてみてはいかが?この夏は、プリプリ・ツヤツヤになった髪や肌で、最新のヘアアレンジやメイクに挑戦してみて!

きゃーっっ!!おっさん化。。。。どうしよう!!
髪の毛。。。。だってないもん!!!


|

« オムソバだったけど。。。。 | トップページ | ハーゲンダッツは私のよ。。。 »

コメント

★moonちゃん★うふふ。。。。好きな人だけに見せるのよ。セクスィーーーーーーな私を。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月31日 (火) 07時10分

ごめん ふきだしちゃった ぶあははははは

投稿: moonchild | 2007年7月31日 (火) 01時00分

★Tweetyさん★おっちゃん。。。笑いすぎ。。。ブーっっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年7月30日 (月) 09時05分

お姉ちゃん、200%当たってまんがな。ぶはははははははは。

投稿: Tweety | 2007年7月30日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムソバだったけど。。。。 | トップページ | ハーゲンダッツは私のよ。。。 »