« 実況中継。。。。 | トップページ | 女子校。。。。。 »

2007年8月 7日 (火)

3日目。。。。

治療3日めでーす。大阪めっちゃ暑いっっっっ
なのでやっぱり胸のマジックは汗で流れます。。。。
ってことはまた『ペインティングターイム』があるわけで
待ち合いのイスで座っていると寝てました。
もしかして余裕出てきましたか?
昨日暑くて目が覚めちゃってあんまり寝てなかったのでしょうかあ。。。
『マグさん。。。』と技師さんに呼ばれ慌てて立ち上がってライナック室に行こうとすると。。。
『あはは。。まだなんですけど。。。お時間だいじょうぶですか?あと2人いらっしゃるのですが。。。。
マグ『????はい。。だいじょうぶですけど。。。

なんでそんなことわざわざ聞くの??私だけに???
VIPですかあ???と考えていると。。。。。
思い出しました!!一番最初に障がい児の双子を家において治療に来てることを話したのを。


でもそれを覚えてもらってて声かけて下さるなんて。。。
ちょっと感激ー!

順番が来て部屋に入るとやっぱり『ペインティングタイム』今日は最初のさわやかな技師さんが書いてくれました。私の治療は5人体勢でされるそうなのですが
ということはあと2人いらっしゃるのですね。まだお目にかかっていない技師さんが。。



|

« 実況中継。。。。 | トップページ | 女子校。。。。。 »

コメント

★92っち★どんなタイムやねん。。。バカちん!(^-^)でもすごいねえ5人体勢って。。。。なんか安心(=^_^=)初日は赤のマジックでビヨーンって首の根元の方まで書かれてたんだけど『これは絶対いりますかあ???^^;服選ばないといけないからあ。。^^;』って言ったらなるべく上の方には書かないようにしてくれてはるし。ヤッタネ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 8日 (水) 06時21分

なにっ!!??ペッティングタイムぅっ!!!!!92も参加するぅっ!!!!=========3 (アホかっ!!凸)技師さん。5人もいるんだ。よりどりみどりのマグさん。さぁ、次回は誰と対面するのかぁ???

投稿: 92 | 2007年8月 7日 (火) 23時39分

★ぷーたろーさん★恐縮です。。。^^;って梨本さんみたいになってましたあ。ってふるっっ!!(_;)そういう細やかな気遣いってうれしいぴょーん!!!(^0^)(ちょっとテンション高いです)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 7日 (火) 22時11分

ちゃんと覚えてもらっていたんですね。とてもいい感じですね^^ちょっと暑さで大変そうだけど我慢してね。頑張って!

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 7日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実況中継。。。。 | トップページ | 女子校。。。。。 »