« 社長度チェック。。。。 | トップページ | 14日目。。。。 »

2007年8月22日 (水)

住んでますか??(>_<)

朝2階から降りてくると。。。。。。
いるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

これが

全然動かない

どないしよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ゆっくり掃除セットの置いてある物置を開け。。。ドキドキっ
クイックルの棒を取り出し。。。じっとねえ。。。じっとしててよぉ。
ペーパーを取り付ける面をヤモちゃんの顔の横に置いてみる。
ジーーーーーーーーっっっ......

えっ!なんで動かないの???
こっちは???こっちは????と右や左に置いてみる。。。。
ジーーーーーーーっっっっ.......
動かない。

恐いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

気を許した瞬間。。。ササササササササっっっっっっっっ........
どっか行ったあああああああ!!

恐いっっ

|

« 社長度チェック。。。。 | トップページ | 14日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★しっぽ 切っても 逃げてるって切れた 尻尾も 動いてるって・・・・・・。(ーー;)だから恐いって。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時27分

おうち 守ってくれてるだね〜〜☆首に 鈴 つけとく?あのねあのね しっぽ 切っても 逃げてるって切れた 尻尾も 動いてるって・・・・・・。NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

投稿: moonchild | 2007年8月22日 (水) 22時26分

★お痔痔★ええええええ!!!!★ー★やもりだらけぇぇぇぇぇ??いややああああああ!!!そんなんー!!!(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 22時25分

そのくらいで怖がったらあきまへん沖縄の民家にとまってみなはれ〜守り神はんやから、寝る前に、天井みたら びっしり いてますがな。鳴き声も、いっぱい。お痔さん、これは 怖かったですばい

投稿: お痔さん | 2007年8月22日 (水) 22時21分

★ぱんだちゃん★襲っちゃいやあーん(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 20時37分

今夜あたり・・・・マグ姉さまが襲われるかも きゃあ〜

投稿: ぱんだ | 2007年8月22日 (水) 20時08分

★listenさん★マグりんちのヤモりん!!(^0^)vまたどっかから出てくるんでしょうねえ。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 13時40分

★ぷーたろーさん★あら。。。めずらしいお時間。。。。(^-^)食いたくないぃぃぃぃぃぃ(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 13時39分

名前付けて ペットにしたらどうでしょう。。。「ヤモリン♪」〜>°)mニニニニ=〜〜_____「__「____ヘ( ̄0 ̄ )ヤモリン! コッチダヨ

投稿: listen | 2007年8月22日 (水) 10時38分

捕まえて焼いて食いましょう(^_^)v

投稿: ぷーたろー | 2007年8月22日 (水) 10時29分

★親父さん★いやだから。。。それおかしいって。。。。(_)なんなの???あの何事にも動じないような態度は。。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月22日 (水) 07時42分

うらやましい…(笑)

投稿: 親父 | 2007年8月22日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長度チェック。。。。 | トップページ | 14日目。。。。 »