« 4日目。。。。 | トップページ | あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 »

2007年8月 8日 (水)

BEAUTY+PLUS。。。。。。。。

下着売り場を覗いてみると。。。。私の愛用しているワコール『エルジェ』の新作が。。。買おうかなあ。。。マジック付くからちょっと濃い目のブラ。。
なんて考えてると店員さんに声かけられましたあ。
詳しい話しをしていると『エルジェ』もいいんですけど一度これ試着してみてください。。。と出されたのが
『BEAUTY+PLUS』。。。。キレイとハッピーをわたしにプラス。
つけ心地のいいデザインと聞き早速試着室に。。。。
マグ『すみませーん!!フェイスカバーありますかあ?今治療中でブラにマジックついちゃうといけないんでー!
店員さん『あっお気遣いありがとうございます。
やっぱオススメだけあって良かったの。

で買っちゃったの。。。。
おそろのショーツまで。。。

試着室の中で店員さんに手術してから左右のバランスが悪くってキャミワンピなんかを着ると服が傾く(ずれる)事を相談したらあまってるはぎれのようなパットを入れてくれました。『見た目は全然だいじょうぶですがこれで様子見てもらって
まだ違和感あるようでしたらそのいつもつけてらっしゃるパット持ってきてください。できるだけお客さんのお力になりたいと思いますから。
マグ『ほんまですかあ??ずっとここにいてはるぅぅぅぅ??
店員さん『私がもしいなければもう一人のものに対応してもらうように伝えておきますので一度お暇なときにいらしてくださいね。

やったあー!!!!
考えてくれるってえー!
傾く原因。。。。



|

« 4日目。。。。 | トップページ | あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★いっぱいかわいいのんあるサイズやのに。。。もったいない。。(^-^)なかなかないねんぞーわたしゃ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 9日 (木) 16時47分

かっこいいブラつけてるんだねーー(^^)vマロピッピはこの頃楽そうなんないかなって探してるよ(^^;完全におばはんや。。

投稿: マロピッピ | 2007年8月 9日 (木) 16時05分

★listenさん★そうそう。。。。そうですよねえーっっっ(^-^)入院のときはパジャマ。髪の毛抜けたら帽子。。。いっぱい買っちゃった(=^_^=)そのたんびに食卓がドヨーン。。寂しい。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 9日 (木) 07時14分

カッワイィ〜〜!!やっぱり、おしゃれすると気分が変わりますよね。女の人はどんな薬より効きそうですモン♪

投稿: listen | 2007年8月 9日 (木) 00時05分

★☆秋月さん☆★確か大きいんでしたよねえ??(^-^)大きいサイズはかわいいのとかも少ないですよねえ。。。私も苦労する方なんですがここのいいですよ。^^;ってもっと大きいのかな??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 8日 (水) 21時35分

★ぷーたろーさん★温存手術だったので全部乳房をとったわけではないんですが凹みができてるんです。。。^^なので微妙に服がゆがんでしまったり不都合があるのですよ。同じものが2個あるってほんとなんでもない事のように思うのですが大事なんですよん(^-^)vでもこうやって考えてもらえるなんてうれしいぞー!ルンルンっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 8日 (水) 21時32分

サイズ問題でなかなかブラをお店で購入できません(_)私もこんな素敵なのが欲しいです

投稿: ☆秋月☆ | 2007年8月 8日 (水) 21時21分

おおおぉぉぉ・・いいではないか(喜^^肩ひもずれるは、多少筋肉のバランスが変わっているんでしょうね。術後それほど時間がたってないんで仕方ないのかもしれないね。普通の生活して元に戻り始めれば治るんじゃないかな?店員さんもいい人でしたね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 8日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目。。。。 | トップページ | あなたが言われると弱い言葉占い。。。。。 »