« 2日目。。。。 | トップページ | Hey!Say!7占い。。。。。 »

2007年8月 6日 (月)

Fちゃん。。。。。

『マグりん体調どう???』と電話してきてくれたFちゃん。
Fちゃんと話しながら思わず泣いてしまいました。

Fちゃんの友達(私は知らない方ですが)も抗がん剤治療で入院されてたようで入院中に髪の毛がどんどん抜けたそうです。
かなりその事でショックを受けてたその人を見て毎日病院に通ってあげていた
Fちゃんは病院にいくときはオシャレしないで髪の毛もきれいにとかさないで行こう。。。。と思ったそうです。
お友達がトイレに行ったときそっと枕カバーにいっぱいついた髪の毛を掃除してたのだそうです。。。。。
辛くて当たって来たときもあったけど私で良ければ。。って全部受け止めてた。ってあっけらかんと話すFちゃんはほんと素敵な女性です。。。。。

Fちゃん『マグりんはだいじょうぶそうやな???
マグ『うん!だいじょうぶやで!

相手の気持ちをさりげなく受け止めて今一番なにを望んでいるか察知できる
女性。胸が熱くなりました。。。。

電話ありがとね!!!

|

« 2日目。。。。 | トップページ | Hey!Say!7占い。。。。。 »

コメント

★マルママちゃん★なんかその話しの光景がさあ。。。目に浮かんじゃってさあ。。。そうやね。癒されたんだね。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 7日 (火) 14時57分

マグりんに涙を流させるとは、Fさんて偉大です。きっと、癒されたのね。

投稿: マルママ | 2007年8月 7日 (火) 14時22分

★moonちゃん★坊主にしピアスの穴を開け眉毛入れ墨入れた私の話し聞いて大爆笑してはりましたが。。。ははは^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 7日 (火) 06時45分

・・・・・・そんな 素敵な人マグ姉さまの 友達・・・・いいな・・・・・・・。もっと考えなきゃですmoonは・・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月 7日 (火) 00時56分

★ぷーたろーさん★うん。。。。(^-^)すごいでしょ!!!こんな素敵な友達いっぱいいるんだよー!いいでしょ!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 21時41分

天使のようだね^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月 6日 (月) 21時27分

★ぱんだちゃん★そうだねえ。。なかなかできないね。。。(^-^)Fちゃんがいてくれてそのお友達幸せやね。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月 6日 (月) 20時57分

Fさんのように考え、行動することはほんと難しいことですよねえ

投稿: ぱんだ | 2007年8月 6日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目。。。。 | トップページ | Hey!Say!7占い。。。。。 »