« ぼくには数字が風景に見える。。。。 | トップページ | これはなに???? »

2007年8月20日 (月)

ヒルトンへGOー!!

昨日は2回記事アップしようとしたのにー!!!できなかったー!!
めげて早く寝ました!

ヒルトンのランチバイキングに行ってました。
あのクルクル回りながら入って行く入り口はどうも苦手です。
前の人の波に乗り遅れては。。。と焦ってついて行ってたら
店員2名の文字が。す すみません!狭苦しかったですか?






いっぱい採ってたくさん食べてました。。。
『いいものみっけー!』と喜んでおいしそうなミックスジュース入れてきたら
『お客様。。。そちらは別料金となっております』だって。
えー!?だってえ。。。普通に他の料理といっしょに置いてあったよぉ??
とも言えず。
マグ『あっはい!わかりました!
もっといっぱい入れて来たら良かった。






ケーキに紅茶。。。フルーツポンチまで食べて。。。
おー!食った食った!


帰りお支払いしようとレジのところへ行くとその横はソフトクリームの場所。
お腹いっぱいになって食べれなかったなあ?と眺めていると。。

おばちゃーん!!!器にちゃんと入ってへんでえー!
2巻き程下の台みたいなところに落としてはったのですが。。
それがどうみても。。。***に見える
写メで撮りたくて撮りたくてササっ。。。。と近づいてみたのですが。
さすが!!ヒルトン!!!
片付けるのが速かった!!!
あっという間に何事もなかったかのようになってました。

チっ.......


|

« ぼくには数字が風景に見える。。。。 | トップページ | これはなに???? »

コメント

★Tweetyさん★やっぱり。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 11時32分

ゴミ箱がわりじゃないんですか?

投稿: Tweety | 2007年8月21日 (火) 08時37分

★Tweetyさん★Tweetyさんは知ってはります??上の記事のビールの栓の謎。。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 08時21分

いえ、そうは言っていません。どうにでも解釈してください。

投稿: Tweety | 2007年8月21日 (火) 08時13分

★Tweetyさん★で??豚は私かい!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 07時47分

ヒルトンというのは豚が昼間行くから、昼豚(ヒルトン)っていうんやな、ってとかちゃんみたいこと言ってみたりして。。。

投稿: Tweety | 2007年8月21日 (火) 07時23分

★moonちゃん★そうそう長縄。。。。(^-^)vみんなどんどん行ってるし行っとこー!って行ったら店員オーバー?みたいな(ToT)ソフトクリームはおばちゃん気づかずグルグル下へ巻き巻き。。。笑いましたー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月21日 (火) 06時59分

あっ 上の記事から 読んでしまった・・・・。だから とんちんかん(いつもですか?)な カキコに・・・・。ヒルトン くるくるとびら 長縄に 入るタイミング みたいな?かんじ(^^)あ〜〜 観てたかったよ(^^)すばやく 対応だったんだね☆ちょっと みたかったかも・・・。

投稿: moonchild | 2007年8月21日 (火) 02時01分

★ぷーたろーさん★バリウム飲んだあとの。。。。って聞いてない。。。^^;そうなんですよ。川崎いやぷーたろーさん!バイキングは食べ過ぎますねえ。。いかんいかん!!でも昨日はかなり意識して野菜を多めにとりました。(^-^)vえらいぞ!マグりん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 21時22分

うんこですね(笑確かに似てますね^^満腹になったのね^^バイキングって食べ過ぎる事多いですもんね。

投稿: ぷーたろー | 2007年8月20日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくには数字が風景に見える。。。。 | トップページ | これはなに???? »