« アニメ占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2007年8月24日 (金)

16日目。。。。

駐車場に車を停めて歩いてると。。。。前にNさんが。。。
はやっっっっはやいっっっっっ
待合室にいるNさんに『歩くのめっちゃ早いーっっ』って話しかけると
キョトン!
マグ『後ろ歩いてたんですけど早いから追いつかなくて。。。
Nさん『あはは。。そうなんですかあ??

今日は診察日。。。。
若い方の先生だった。(一番最初に抗がん剤が合わなかったことで放射線はだいじょうぶですかねえ???なんて私に聞いたからあんまりいい印象ではないんですが)今日はブラジャーを注意された。(なんでもいいやんかーダメなのー???

また待ち合い室に戻ると治療のときの話しで盛り上がってた。。。
Nさん『ねえねえ。。。マグさん!放射線があたってるときってあのブーって音がしてるときなんですよねえ??
マグ『ん??ブー???ジーーーーーーっっじゃないの?
Nさん『ぎゃはははは!!!ジーーーーっっかなあ??私はブーのような。
マグ『まあどっちでもいいけどね。そうそうあの音がしてる時にあたってますから。って先生言ってたよ。』
そんな話しをしているとMさんが(いつものおばさん。今日名前わかりました)
Mさん『え??なんの話し???』
マグ『放射線があたってるときジーーーっとかブーーーっっみたいな音がしてるって話し。。。。
Mさん『えっ??タララーーーーンタラーって音じゃないの?』
マグ『ぶっっっはっっっはっっっは!!それはBGMですやん。爆』
Nさんと2人で涙出して笑ってました。みんなおもしろいなあ。。。
治療中思い出したらどないしよ。

今日はうれしいことがあった。。。いつもの娘さんと目が合ったので笑ったら
笑い返してくれた。。。。
お話できたらいいなあ。。。。

そして今日のBGMはなんと!宇多田ヒカル。。。。。
他の人が。。。治療受けてるときいつもドリカムの『未来予想図』がかかってるからこの曲聴いたら治療してるときのこと思い出しそう!って言ってはったなあ。
そうかもね。

みなさんにご挨拶をして帰ってきました。


駐車場のおじさんには『1階の屋根のあるところに停めるのと2階の屋外に停めるのとでは車に乗ったときの気温が全然違うぅぅぅぅ。』って話すと。。。。

『そうですねえ。だからみなさんグルグル何回も回って1階に停めてはりますわ。』だって。。。。。
そうだよねえ。。。少しでもましな方がいいよねえ。。。

16回目終了!あと9回。。。。。。

|

« アニメ占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ゴールまでがんばるぞー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月24日 (金) 21時28分

ブラジャー?? でかすぎますっ(@@)とかじゃないよね? あい すみません。今日は 宇多田ヒカルなんだ〜〜・・。新しい曲かな 誰か ほかのに して ってお願いしたのかな?娘さん きっと マグ姉さまとお話してみたいんじゃないかな(^^)あと 9回 もうすぐ ゴールだね☆

投稿: moonchild | 2007年8月24日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »