« 9日目。。。。 | トップページ | 休日占い。。。。 »

2007年8月15日 (水)

家族でレジャー施設へ。。。。

午後からは家族でレジャー施設に遊びに行きました。
いつも息子たちはヘルパーさんと来てるから今日初めて行ったパパさんにいろいろ教えてあげてました。。。
長男くん『いっつもここでラーメン食べるねん。おいしいでえ。
パパさんと昼間っからビール飲んで私も絶好調ー!
ラーメンも美味しかったあ!




その後息子たちとパパさんは2階に上がってマンガや雑誌を読んでいたので私も同じ階でリクライニングのイスに座りタオルケットにくるまってたら。。。。
いつのまにか寝てましたあ!Zzzzzzz.....
やっぱビール飲んだら気持ちいい。。。

ここはどこ???私はだれ???みたいに目が覚めた時。。。。。
隣には次男くんが。。。。がはは!寝てるぅー!

パパさんと長男くんはまだなんか読んでる。。。。。

マグ『ねえねえ。。。カラオケいこー!
パパ『ええよ。。。。』
次男『ボクも行くわ。。。』
あら。起こしちゃった???ゴメンねえー!

同じ階にあるカラオケの部屋へ。。。3人で。。。
長男くんはまだマンガ読んでます。。。。
マグ『カラオケ行ってるよぉー!』
長男『うん。わかった。』

部屋に入り私から歌いだすと。。。。
次男『お母さん。。マイク線繋いでないで。。。ぷぷぷ
いつも行くところは線繋いであるけどここは自分で繋がないとダメでした。

マグ『ようわかったねえ!!
次男『いや、普通わかるやろ。
マグ『そう?

パパさんは伴奏がおかしい、おかしい。。。って文句ばっか言うてたけど
おかしいのはあなたの歌ですからあああああああ!!!

伴奏に豪華バージョンってのがあってそれで歌ったらめちゃめちゃ豪華で笑った。。。。豪華過ぎてこのまま伴奏だけで終わっちゃうかと思ったよ。



|

« 9日目。。。。 | トップページ | 休日占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★そうですねえ。家は仕事忙しくお盆もお正月もないですからねえ。(+_+)今年の夏休みは私が毎日治療に通ってるもんでこんなときしか。。。と思いみんなで行きましたよん。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 22時06分

ほ〜なんか、おまぐはんちの家族全員でこないな楽しい雰囲気の記事 あんまし記憶ないぞ〜よかばい。よかばい。ええ一日でおますな〜お痔さんちは、墓参りくらいしか全員でいくイベントおまへん。食事も、その帰りみちおます。これ以外は、なし!!

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 21時58分

★ぷーたろーさん★良かった。。。ほっっ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月17日 (金) 21時22分

そうです^^中西保志。大丈夫ですよ^^抱きしめなかったですよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年8月17日 (金) 20時52分

★ぷーたろーさん★中西保志???♪誰かに盗られるくらいなら 君を強く抱いて壊したい♪男は抱きしめたらあきまへん。。。。(^0^)v見てる方は気持ち悪いでっせ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 22時18分

昨日お盆で帰省中の友達とカラオケ行ったんですけど今の歌さっぱりわかりません・・・(オヤジ化)で、友達に「最後の雨」歌ってってお願いしたら歌ってくれました^^男だけど抱きしめたくなった・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年8月16日 (木) 22時10分

★こうめいさん★もう歌いまくりましたからねえ。。。わたしゃ(^-^)v声ひっくりかえろうが。。。。英語ごまかそうが。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月16日 (木) 06時26分

マグりん おはよう〜 いいなぁ-、家族でいっぱい楽しめて・・・・。  いろんな施設が整っているんだね。 ゆっくり出来て良かったですね。

投稿: こうめいぶる | 2007年8月16日 (木) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日目。。。。 | トップページ | 休日占い。。。。 »