« 私は自由だーーー!!! | トップページ | 改札口で。。。。。 »

2007年8月18日 (土)

電車の中で。。。。

暑くなると妙な人も多くなるんですけど。
電車の中で立っていると私の斜め前で立ってた20代後半??くらいのお姉さんが耳に手をあててしゃべってる。。。
『え?100均があるの???そこで買って行ったらいいの??ふんふん』
携帯でしゃべってるのかあ。。。右手は耳に左手は口元押さえながら。。。

えええっっっっ!!!!!
ち 違う!!! 携帯持ってない!!!!えええええ!!!!
見てはいけない。とは思いつつ気になって、気になってずっと見てました。
そしたらずっとしゃべってる。。。。右手耳にあてて左手口元押さえて。。
『車は??どこに停めたらいいの??その近くに??あっわかった。。』

よく一人でこんな普通に会話できるなあ。。。
ん??もしかして役者さん???なんか演技の練習でも???
なんてずーーーーーっとモヤモヤしながら考えていると。。。
見えたんです!!チラっと。。。耳のイヤホンが。。。
そこには『ソフトバンク』の文字。
え??やっぱり電話でしゃべってたの???

あれはなんなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???????

|

« 私は自由だーーー!!! | トップページ | 改札口で。。。。。 »

コメント

★もとやん★(^-^)。。。。。。お元気そうで中国でよく見かけるの??へえ。。。。。私もびっくりしましたよーおばちゃんはついていけてない。。。時代の流れに(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月20日 (月) 07時00分

お久しぶりです。ちなみに中国では、このようなイヤホンで話をしている人をけっこう見かけます。最初見たときは確かに変な人?かと思ってしまいました。(^^;

投稿: もとやん | 2007年8月20日 (月) 00時11分

★moonちゃん★びっくりした。。。。★ー★暑さのせい???とか。。。。。^^;いろんなことが頭に。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月19日 (日) 07時04分

moonも 実物というか 現実に話してる人 見たことないで おます・・。やっぱり 宇宙人 に 1票!!違うの??? すごいね 時代の波!

投稿: moonchild | 2007年8月18日 (土) 23時40分

★お痔痔★よう知ってはりますなあ。。。。時代に乗り遅れてますがな。私。。。。。(+_+)役者さん???演技の練習???とか言うてるし。。。(_)ほんまひとりごとにしか見えへんでえー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 22時56分

★listenさん★ははは。。。他の人には聞こえない何かが聞こえるのかもしれませんねえ。。。。(^-^)じーっと観察しているとびっくりするような才能が隠れてたりするんですよ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 22時54分

参考までにイヤホンも、骨伝道タイプちゅうのがおます。これは、骨に直接振動あたえて聞くので騒音とかの中でもOKでおます。

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 22時44分

うちの子が 電車の中で急にしゃべりだすのも(奇声に近いが)実は見えないイヤホンつけてんのかなぁ…と。結構最新式の耳かも知れない。今度 耳の中探してみます。ペチャクチャ≫(・。・)@ ヽ(□゜ゝ アッ!イヤホンが…!

投稿: listen | 2007年8月18日 (土) 22時30分

★ぷーたろーさん★きゃはは。まだいたのぉ????(^-^)ほほう!そういうものがあるなんておばちゃん知らんかった!目が点になってました。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時55分

★お痔痔★やっぱりイヤホンにマイクが???★ー★へえーそんなのあるんだあ。。。★ー★ひとりごと言ってるみたいに見えるよ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時54分

確かドコモにも純正であった様な気がします・・・車で携帯ダメになった今、これ付けてる人結構いるんじゃないでしょうか?今は携帯で音楽も聴けるから それと兼用なのかも・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年8月18日 (土) 21時47分

イヤホンにマイクがついてるんですがな。携帯もってしゃべったらあかんけどみえんかったら、ええという誤解でおます。ほんまに、あつかましい人が多い!!ええがげんにせい!!だす。

投稿: お痔さん | 2007年8月18日 (土) 21時46分

★ぷーたろーさん★イヤホンにマイクが付いてるやつでないかい?そんなのあるのぉぉぉぉ????イヤホンにマイクぅぅぅぅ???★ー★それとも宇宙人かも・・・・なんでやねん。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時25分

★ぱんだちゃん★向こうの声はヘッドホンから聞こえるんだろうけど。。。。。こっちの声はどこから伝わるの???★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月18日 (土) 21時24分

イヤホンにマイクが付いてるやつでないかい?それとも宇宙人かも・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年8月18日 (土) 21時15分

よく、宅配のお兄ちゃんたちが使ってるやつかなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年8月18日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は自由だーーー!!! | トップページ | 改札口で。。。。。 »