« キャッホー!★★★ | トップページ | 19日目。。。。 »

2007年8月29日 (水)

ドミノピザ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりん様はマルゲリータ でございます!

●マルゲリータのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。


●マグりんさんを見守る神様は、おやつの神様です。

太陽。。。。別名ハエトリ紙ですけど。。。

|

« キャッホー!★★★ | トップページ | 19日目。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 (^0^)爆。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 21時13分

moonは 丸刈り〜〜タと 読みました(汗) マジで すみません太陽〜〜当たってますにゃんmoon クワトロ・ミルフィーユのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。そして、他の人よりちょっぴりゴージャスな雰囲気を兼ね備えています。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 ● moonさんを見守る神様は、オレ様です。

投稿: moonchild | 2007年8月29日 (水) 20時55分

★Tweetyさん★ヒーーーーっっっっっ!!!爆 爆 爆(_)朝から笑わさんといてー!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年8月29日 (水) 07時36分

マルハゲータって読んでしまいました。

投稿: Tweety | 2007年8月29日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッホー!★★★ | トップページ | 19日目。。。。 »